スポンサーサイト


待ち時間

兄ちゃんを送って宮崎に行った翌日から
パソをしばらく使うような状況になかったので
ご無沙汰してしまいました



現在、兄ちゃんは海底でうずくまっております(苦笑)


ものごとをすご~くマジメに考える兄ちゃんは
よく壁にぶつかります
もう、目の前にある壁に向かって
どかーんとぶつかって
しばらくうずくまるタイプ?

大波に向かってどかーんと走って行って
海の底で凹むタイプ?


どちらにしても器用ではありません





兄ちゃんに、台風の行き過ぎた数日前
父が心配してるから電話しておいでとメールを送ると
今はそんな気になれません(´・ω・`)と返事が返ってきました。

いつもはちょっと無理をしても
私が喜ぶようなメールを返してきましたが
一体何があったのか…


失恋なら頑張って復活してねと言っておしまいだけど
遠くに離れているとわからないし
第一、電話でベラベラしゃべるとは考えられません(苦笑)

  それはそれでコワいが…

気になったので、事故と金銭トラブルの時は親に連絡しなさいとメールを送ったら
わかったとだけ返って来ました。



マジメな子だけに以前からよくイジメの対象になってたし
ひとりで勘違いして凹むことも多かったので
さあ、どっちでしょ~と思ってます。


ただ、もう19歳だし、一人暮らしを始めて
独立の道を本格的に歩き始めたので
こればっかりは親がバタバタとするものじゃない

布団かぶって泣くも良し、冷蔵庫に頭を打ち付けて飲み明かしても良し
とにかく自分で解決してもらうしかないんですよね(´・ω・`)



私も旦那も、高校を卒業したら家を出ちゃったので
そんな時期は絶対にあるし
そこを乗り越えて大人になってくんだよな~ってことで
今のところ見守る予定



必要なものがあったら教えてくれると母は助かる、と
メールを送ったけど変事はこない
返事が来る頃には元気になってるといいなあ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
