スポンサーサイト


大腸がん検診

毎年、ちょっと涼しくなったなかと思った頃に
この封筒が会社から手渡されます

20091012063612


   大腸がん検診セット




2日分の検体(うんちですな…笑)を、週末を利用して採取
週明けに提出してその週のうちに検査機関に送るというパターンです


そーいや、前年はほかの人には声をかけるけど
同僚さんが私には黙ってたっつーこともありましたなあ(苦笑)
もう、今は勝手にどうぞ~(o^∇^o)ノ…です

考えたら、身内以外にそんなこと考えられるのって
かな~りさびしい人なわけだし
私の人生には不要だし(笑)



さてさて、今年は痔の傾向もないし
なんとか「陰性」にて片付いてくれることを祈っておりまする( ̄ェ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
