

桃の五穀酢~大分県・清川村

写メ、とりそこねた┐( -"-)┌


大分県清川村の特産品はグリーンピーチと商標名のついてる 


桃の味だけでは勝負できないと最初から考えたのか
それを使った特産品が多く出てる
これはありがたい~♪

桃ソフトクリームの上にヨーグルトをかけてるのは
すんごくおいしいんだけど
先日、旦那が旅行先で自分で買って、更に翌日まったく同じものを
パートさんから送ってもらったというオマケ付で
ものすんごく気に入ってるフルーツ酢
それに似たようなものを見つけました



   桃の五穀酢



3倍に希釈して飲むと、これがうまいっヾ(≧▽≦)ノ

ラベルを見ると、旦那が最初に買ったりもらったりしたものと違って
おそらく桃ピューレを飲みやすい酢とあわせたものだと思うんだけど
ま~、これはこれで美味しいので
今度から畑に行く度に買ってこよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
        ↑
    実家の畑から数キロのところ


コメントの投稿

非公開コメント

謝謝!

こらこらこら~(-゛-;)~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
