スポンサーサイト


私のサポーター

仕方ないんですけどねえ

以前の給与明細をみたら
数年前よりも1~2万少なくなってる私の給与手取り額


税改正もあったし、会社の業績は悪くなってるので
半分は納得できてるんだけど…


ただ、14年勤めても、管理職がころころと変われば
評価は再度、新人としてからっつーことか┐( -"-)┌




仕事をどのくらいこなすかよりも
休日でも、コーヒーを飲みにでも出てきてるほうが給料をもらえる
これ、どーにかならんもんかねえ┐( -"-)┌
家に居ても邪魔になるオヤジだけが得をするよーな気がするけど



さて、現実問題、給与額が少ないまま
先月と変わんなかったので
旦那にその旨お断りのメールを入れた

しばらくして…



      この時期に減らないということは

      とてもありがたいことです

      お疲れ様でした<(_ _)>




ほらほら、私がショボイ顔してどーすんねん(笑)

明日からまた頑張らなきゃね~~~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
