スポンサーサイト


昨夜からまぢダイエット(笑)

いや、最近の肥り方は半端じゃなかったから( ̄ェ ̄;)



チワワからあんなコメントきたら
 
   よっしゃ、やっちゃろーじゃないよ(-_-)メラメラメラ

と思っちゃうじゃないですか
ま、後1カ月じゃ、タカが知れてるんですが(苦笑)

それでも何もしないよりはいいかなと。



数日WiiFitPlusしてなかったら
昨日チビ助が起動したときに


   最近、○○ちゃん(私のこと)はサボってますね


とチクられてしまったIl||li _| ̄|○ il||li

その後、ちょっと私に代わってもらってやったんだけど
ちゃんとWiiFitくん、覚えてくれてるかしら?(涙)



てな、ヘボいダイエット再開ですが
がんばってみるわ~ヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後、間食をやめてみれば?(笑)
それと遅い夕食もね。(これマジNGよ)
短期決戦するなら、旦那様も許してくれるでしょ?

この間TVで見たんだけど「キウィダイエット」
あれ良さそうだよね~~。
こちらでは高くて続かないから仕方なくバナナだけど
日本に帰ったら絶対に「キウィダイエット」するぞ~~。

さるちゃんも頑張ってよ~~ん。

遅い夕食も何も1カ月は代替食品にしちゃうから(笑)
短期決戦じゃなくても、旦那は妻と子供のやりたいってことは
「じゃ、やってみれば?」だから
後はそれぞれに意思があるかどうか~(爆)

キウイダイエット?
単品ダイエットはしないんだけど情報は知ってる
でも、それは知らない
どんなんだろ~?

それでは洗濯モノ干して、旦那送りだしたら
WiiFitPlusの時間で~す(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
