スポンサーサイト


ながらウォーキング~WiiFitPlus

さ、ウォーキングがんばるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ



と思ったら、旦那がダウン

ここは都会ではないので
やっぱり夜の一人歩きは危険です
チャリとかならともかくねえ




ということで、今日はWiiFitPlusの「ながらウォーキング」をやりました
 
     ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ…

この音だけが、手元のコントローラーから聞こえて
たまに「今日はがんばってますね~」なんて声が聞こえます(笑)
それだけ
後は、「ながら」なので画像は変えて結構
ちなみに今日は「イッテQ」で
イモトのフィンランド癒しの旅編を見て笑ってました

ウォーキングとはいうものの
ステップに上がったり降りたりなので
どっちかっつーと踏み台昇降ですが(笑)
外では変な眼で見られてしまう腕の大きな振りも
室内なのでぐるんぐるんと振り回して負荷をかけちゃったり(笑)


いや、結構楽しめますよ



さて、明日からはジョーバを続けてやってみたいんですが
リビングで旦那が寝ることが多いので
音が気になります
う~ん、朝早く起きてやろうかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

便利なものがあるんですね。
我が家にはWiiってないんです^^;
今時 どこのおうちにでもあるのかな。
なんだか楽しくエクササイズできそうですね♪
私もようやく 少しヨガの効果が出てきました。
リバウンドが怖いから なるべく
ストレスを貯めずにするのが 一番
近道かもしれないですね。
頑張って♪

ふふふ、Kayoさん、これは使えますねえe-440

以前しようと思って購入したWiiFitは、
あまりにも普段身体を動かしてない私には敷居が高く
また、当時はあまりゲーム機に触ろうという気もなくて
すぐに挫折したんですが(笑)
今度のPlusはとても敷居が低くてぐ~♪
このエクササイズは、以前のものにはありませんでした。
「ながらジョギング」はあったんですが
原則靴を脱いでくつろぐのが基本の日本家屋では
ジョギングに絶えうる床じゃないんです(苦笑)

さ、今日も旦那をウォーキングに連れ出す前に
一度やっておこう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ウィ~☆

我が家でも購入を考えている うぃ~ふぃっと☆
いいんですねっ!!
松島奈々子さんのCMをみていると、
ヤル気がモリモリと。。
仕事と家の往復で殆ど身体を動かさないので
私も何かしらはじめないと。。lll(-ω-;)

もうね、ぜったぁああああああい「プラス」の方がいいです
遊べます
そんでもって身体を動かせます
もっと言うと、あれこれモノを置いてあって
空間的にも狭い日本の住居で暮らしてるなら
「プラス」の方がいいかと思います(爆)

菜々子お姉さんてーのもいいですね。
テレビに画像が映ってるときは
鏡のように自分が映ることもないので
自分は菜々子お姉さんだと言い聞かせてやっております(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
