スポンサーサイト


エロ本とオヤジ

エロ本とオヤジについて
ちょっとじっくりと(笑)観察できたのでご報告



先日、旦那がコンビニにバックで車を入れようとすると
後からすごい勢いで来たワゴンタイプの車が
こっちの迷惑顧みずに先に隣に車を停めた

も~、何モンなん?~(-゛-;)~と見たけれど
コンビニを歩く姿に
「はは~ん、あいつね?
といいたくなる姿はなし

すると旦那が、あれあれ、あいつ…と言う方向を見ると
70歳前後であろうおっさんがわき目も振らずにトイレに向かって
…と思いきや、その前でくるりと90度横を向き
棚に手を出した
そこは、はい、成人向け本コーナー

中高生じゃあるまいし
申し訳ないけど、そんなに焦らなくても十分間に合うお年頃でしょう?と
笑いながらコンビニに入ると
今度はそのおっさんがデザートコーナーに回ってきた
ちゃんと本2冊を小脇に抱えて(笑)


きっちりと脇に挟んでるものの
表紙じゃなくても、裏表紙も大体似たようなジャンルの広告が入る
そこにはひと文章


    他人のエッチ


と、かなり大きく書かれていたので
近視の私でもよく見て取れました(笑)


おっさんは、カモフラージュのためにデザートやデイリーモノを買おうとしてるんだけど
もう既にほしいものは手に入れてるので
探す目も虚ろヾ(≧▽≦)ノ


いつの間にかいなくなっちゃったけど
あんなおっさんでも、まだまだなのねえ
いや~、ご立派(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
