スポンサーサイト


「私、女ですぅ~~~」


 私、女ですぅっ

 だから困ったことは男に頼っちゃうのぉっ



…ていうのを、さるちゃんは嫌うだろうなあってことを
ブログを見てる人は容易に想像つくかと…(笑)




昨日、旦那が会社に不在の間に何かあったらしく
帰社するとパートの女性が泣いていたらしい

以前にも似たことがあって
その時の彼女の行動に社会人として理解できないところがあって
ちょっと旦那とトラブったので
彼女から来たメールを私に見せて私に言った

自分の外出中の事なので
夕方落ちついてからでも彼女に電話するように話してある



そりゃ仕方ないし、気になるよね
もっとも、仕事を辞めたいという話にもなってるのなら
旦那さんの帰宅を待ってから電話だろうねと話してた

その後、彼女からケータイにかかってきた





    夜10時半
     ※終わったのは11時



20代の世間を知らない娘さんじゃないし
うちと同じように共働きをしてて子供がいれば
夜の時間がどんなにかプライベートで大切な時間かわかんないかしら?(苦笑)

それでも、旦那の会社の大切なメンバーだからと
10時まで、私も相談したいことを控えていたんだけど(笑)(笑)

…というか、そんなこともわかんないからトラブって泣く目になるんだろうけど┐( -"-)┌




社会人としての相談なら、
ちゃんと社会人の一般常識を持ち合わせましょ~ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
