スポンサーサイト


たび

兄ちゃん、現在 たび に出てます



でも、その たび は、弓道の大会の たび であって

今日から金曜日まで、勝ち抜けば…ですが

福岡に滞在します



宮崎から福岡に行く途中、

大分で手を振ってくれたかしら?(涙)



ところでたび 美しい試合用のやつをもってるのかしら?

先日、宮崎に行ったときは

洗濯物の中から親指の裏に穴の開いた 一双しか出てこなかったんだけど

せっかくの試合 美しい たび で出ていただきたいもんです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たびv-162たびv-164

なんだかどっちがどっちか読んでいるうちにややこしくなっちゃった!

あ、ママ?
ママだぁ~~~(´;ω;`)ウッ…

ママさんもコメント出来るようになったし・・私も・・^^;
もう最悪の状態だったよ コントロールパネルの中のナンチャラを開いて~思い出したくないわぁ(笑)
お兄ちゃん試合無事に勝ち進みますことをお祈りしてま~す

マダムさん、昨日はお疲れ様~(o^∇^o)ノ
でも、反転してたって、私はそれがどういうもんか
とても興味があるので、
今度税理士さんだっけ?
聞いといてください^^

兄ちゃん、音沙汰なくなっちゃいました
なんと、従姉妹(姉の子)の大学の弓道場を使って
練習させてもらってたのに
連絡すらしないんだもん
男の子ってまったくぅ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
