スポンサーサイト


航空チケット、発券日

最近、時々全然見知らぬナンバーがに表示される
それは大抵、旦那の会社が使う旅行代理店の担当さんから
昨日も、夕方 「今、大丈夫ですか?」 とかかってきた
私の場合は、お出かけ中のバスに乗ってなければ
ほぼ大丈夫


さて、いよいよ今日はチケット発券日です
チワワんちの電話番号を教えてくれって言われました
そいや~、ガイド本に
宿泊先を何かのカードみたいなのに記載するって書いてあったなあ…


おお、なんだか上海がとても近くなってきた
いや、実際は国が違うが、東京より直線距離では近いんだけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、もう発券日なんだ~?

コチラの入国時に渡す入国カードに書くんだけど
ホテル名を書けば電話番号はいらないよ。
その方がややこしい住所を書かないで済むから。
近くなったら、書いた見本を添付して送信するね。

チワワ、よろしくね~(o^∇^o)ノ
今月発券すれば「早割り」みたいなのがあるみたい^^
それは頂いたファックスにも書いてあったなあ
なので、往復・施設使用料みたいなのも含めて4万切りました♪
ほぼ、東京往復です(笑)

でも、電話番号教えてって言われたから
も、ホテルの名前はいけないんじゃない?( ̄ェ ̄;)

自分で飛行機の中で書くんだから大丈夫!
旅行会社が聞いたのは予定した便に何かあった時に連絡を
する為のものなので入国カードはホテルでOK。(これ一番楽チン)

それと今、コチラの日系フリーペーパー見直していたら
米大統領が15~18日が訪中予定で上海にも来るらしい~。(何日かはまだわからないけど)
いやあ、そうなると動きが変るから大変だ~^。
何かあると、拘束も地下鉄も道路も閉鎖しちゃう国だからね。

ええ~~~~( ̄∇ ̄;)

なんで、オバマがくるんだよっヾ(*`Д´*)ノ"彡
そだよねえ、東京に来るのと違って
そっちじゃわかんないなあってことは
容易に私も想像つくよ(´・ω・`)
それはそれで、ほれ、私、どこそこに行きたいってのはないから
近場なら近場で十分楽しめるやつだし
制限されたら制限された中で楽しむ~(o^∇^o)ノ

つか、入国カード、チワワもホテル書いてんの?( ̄∇ ̄;)

ロスに行く時なんか間違いなくホテル名書いてる。
私の場合は中国ビザで入ってるから住まいを書いてるよ。

観光客は(私の)殆どホテル名かな。(HIITONって簡単でしょ?)

ホテル名?
名前だけなんだ^^

そう、だから一番簡単な訳だよ~~ん。

ホテルの電話番号とか
ホテルの住所とか
そんなの書くのかと思った^^

でも、そんな記載で何の意味が?( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
