スポンサーサイト


昨日のランチ~特選ちらし寿司

昨日のランチは、お魚食べたい(o^∇^o)ノってことだったんですが
前日の夜の件で、旦那がやっぱり負い目に思ってたのか
オーダーの時になって「特選」のちらし寿司をお願いしました

それがこちら^^

   ちらしずし

最後にウニを残してて
旦那から笑われましたが、だって好きなんだも~ん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これってダイエット中の人のランチじゃないよね?
「有り得ない」(怒)

ふふふ、チワワだって来週だか食べられるぢゃん^^

いや、昨日転送はしてたんだけど
あ、今日は朝、チワワ見てるよなと思って
わざわざあなたの為にアップしました<(_ _)>

まあ、そう思って見てたけどね。

私の場合、運動タップリしてから食べてるし。
痩せますってタイトル貼り付けてないし。

わかってくれて嬉しいよぉヾ(≧▽≦)ノ

ま~ま~、私の性格的に
そんなにきっちりしたらさるちゃんじゃないでしょ(笑)(笑)

おはよー 連日チワワさんとバトル さぞ楽しいでしょうね(*^m^*) ムフッ
お兄ちゃんの試合はどうなった?まだなのかなぁ

マダムさん、昼にメールをいれたけど
なしのつぶて┐( -"-)┌
いや、飛ばしてるのは「つぶて」じゃなく「矢」なんだけどさ(笑)

チワワってコメントでは元気って感じがするけど
電話だと落ちついたイメージがない?(笑)
どんだけ違うか、チェックしてくるね~(o^∇^o)ノ

エッ! 今日はメール入ってないよ?!送信してないんじゃない( ´艸`)ムププ
歯医者で遅くなってね~
PCの操作もなんか~狂ってしまって~やりにくいわぁ~

メールは兄ちゃんに^^
昨日と今日の結果を聞こうと思ったけど
連絡入りゃしない┐( -"-)┌

パソ、設定まで変わったの?
お気に入りが消えたとか?

ハッハー早とちりなのね
なんか~良くなったような~~~^^;今フォルダ消す作業(汗)写真の保存が多すぎ 誰かさんに怒られたわぁ~(笑)

遅くなってごめんなさ~い
今日はさすがに、ほほいのほいではできなかった(笑)
なんたって五十日だしね^^

写真の保存が多すぎで怒ったのは
やはりパートの女性かしら?( ̄ー ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
