スポンサーサイト


続・更年期

足元がすんげ~冷え冷え なのに気づいて
今、ひざ掛けをしたさるちゃんです(笑)


今日辺りで今回の生理(笑)終わるんですが
夕べ夜中にうなされて目が覚めた後
目の前のものがうにょ~と曲がったり
吐き気がして、ぶつっぶつっとしか眠れませんでした

とーぜん、そんな寝方だと体調が戻る分けなく
今朝も悪くて、40分程遅刻して出社です
お給料日だったり、支払集中日だったりして
休むわけにはいか~ん┐( -"-)┌



やはり、これは諸先輩方に続いて
やっぱし更年期の症状なのかしらIl||li _| ̄|○ il||li


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・・

うぅ・・・
目の前がうにょ~~っと曲がるのは
すごく気持ち悪くて大変ですねぇ・・・
うわぁ。。

お休みできればいいのですが・・
ρ(-ω-、)

お大事に・・!!

半年に一度くらいこんなことがあるのですが
なんなんでしょ~ね~?

  ろ…老化?e-447

なんてことは指摘しないでくださいまし~(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
