スポンサーサイト


暖かい商品~マグカップのフタ

昨日、このよ~なものを見つけ出しました^^


   ちゅー箱


見るからに暖かそうな箱
中身は……


   ちゅー本体



チュータローです(笑)
シリコンのチーズの上にちょこんと座ってます

机の上に置いて眺めててもいいんですが
こんな使い方をします



   ちゅー使い方



これ、カップのフタだそーです
そう、ショップのポップには書いてましたが
割とフツーに冷めてたので、ホコリ除けと考えた方がいいかも

実際、ほとんどマグカップを机上に置いてるんですが
もともと社外はとてもホコリの立つところなので
これがあると助かります

何より、かわいい^^



以前は、何をやってるかわからないからか
上司がとてもイライラしてヤツアタリなのか
無視をしたり、知らんぷりを決め込んだりで
職務上困ってましたが  
現在は真後ろで私のやってることをすべて掌握できるからか
割と職務上は柔らかくなりました

これも、多分カップの上においてるのを見れば
そこまで文句は言ってこないと思います
(以前ならイヤミのひとつやふたつはあったと思われます…笑)



何より、暗くなりがちな事務所
自分の机回りくらいは楽しくしなきゃヾ(≧▽≦)ノ




   ※11月下旬には、チャイニーズグッズが占拠する予定(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいいい~~!!(o^-^o)

かわいいいい~~!!(o^-^o)
何か話しかけてるみたいですねぇ!

映画のレミーの美味しいレストランを思い出しちゃいました☆
ふふふ。
癒されますねぇ~♪

11月末のチャイニーズグッズ、楽しみにしてます(*´▽`*)

うん、かわいぃ~~~~ですe-51
いやな職場でも、このネズちゃんを見ると
とても癒されます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

11月末のチャイニーズグッズ…なんて言いながら
な~んもなかったら大笑いっヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
