スポンサーサイト


ちょっと不安

現在、ダイエット中であるが
キョーレツなダイエットはしてない
それが証拠に、1週間で1キロも減ってない(苦笑)



ということを考えると
現在の体調の不良で考えられることは


   アレルギーの薬の処方が変わった



枕が合ってないような感じもするので
水曜日、お休みして、ちょっとゆっくりしよっかな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラコラ、薬のせいにしない。(笑)
チョッと1週間(ちゃんとだよ)食べた物書き出してごらん。
もちろん、食べた時間もだよ。
何かわかるはずだからね。

言うと怒るから…

多分、一番はアルコールだと思う(苦笑)

朝は代替食品を食べてはいるけど
カロリー140キロカロリーだし
菓子パン・おせんべいをかじるより
ずっといい^^

昼はしっかりと手作り弁当
チビ助がいるので、
私だけダイエット弁当を作れるはずもなく(苦笑)

夕飯は、何も食べてないと思うでしょ?
割と、小さめのおにぎりとか
野菜と魚のつくねのスープとか
まるでダイエットのお手本みたいなのを
食べてるのさ~ヾ(〃^∇^)ノ

なので、考えられるのはお薬のみ
つーわけなんだけど
実際、鎮痛剤も一度変更してもらったことがあるよ^^


でもねえ、最近アルコールを飲んでるわけよ
そりゃ、あなたほどじゃないわよん(笑)
でも、やっぱり体質的にアルコールには弱いんだと思う

ほれ、以前貧血起こして階段から落ちたときも
結構アルコール飲んだ日だったもん

アルコール、スキだけど弱い、ってことかしら?(笑)(笑)

アルコール自体は太りません。(私の様に飲み過ぎなければ)
その時に一緒に食べるツマミに問題ありありです。
チーズとかご飯の他に食べて酒飲んだら太ります。
って事で、アルコールはやめましょう。
コチラに来た時も食べるのに専念して貰うつもりだったから。
飲めない物を無理に飲んで倒れられても困るので
貴女には飲ませないと決めました。(笑)
頑張って中国茶飲みましょう、その方がいいでしょ?

>貴女には飲ませないと決めました。

ちえっ、言うと思った(笑)
でも、好きなのよね~
ちょっとフワフワとした感じ(笑)(笑)

あ、そんでツマミはチーズでしたヾ(≧▽≦)ノ
だって、おいしいんだも~ん♪

じゃ、おうちに戻って
もうお布団まで1メートルってところだったら
ちょこっとくらい飲んでもいいでしょ?
つーか、多分チワワから見れば
私が「飲んだ」って量は
舐めるに等しいと思うが(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

オォ恐^^;チワワさんちへ行ったら、アレルギー直ったりして(´m`)クスクス
お兄ちゃん試合の結果は?

寝る前に一口だけ飲まさせてあげるよ。
それでフラフラしてたら、以降飲ませな~い。(笑)

マダムさん、ここに来るとまた別なアレルギーが発生するかも?
大気汚染も凄いし埃っぽいし。

いや、マダムさん
まぢ、アレルギー治ったら大爆笑もんだよねヾ(≧▽≦)ノ

兄ちゃんに聞いたけど
なんだか話をそらすのよね┐( -"-)┌
まだ1年生っちゅーねんと母は思うが(笑)

チワワ、いくら私でもそこまで弱くな~い(o^∇^o)ノ
でーも、チワワ夫婦は純粋に飲むのが好きだなーっていつも思ってる
それにはついて行こうなんてまったく考えてないから(笑)

アレルギー対策は来週の月曜日にご相談
ただ、土ぼこりは東京より田舎モンの方が慣れてるよヾ(≧▽≦)ノ

綺麗な土埃ならいいけど、色々なものが混じっているからね。
まあ、来てみれば身体が反応して教えてくれると思うわ。

つか、ひとりの初海外旅行だよ?
前回もお初で、それも20年前のハネムーンだよ?
緊張してアレルギーどころかだよっヾ(≧▽≦)ノ

そうだよね~、増してやひとり旅だし。(笑)

直線距離では遠いけど
北海道の方がひとりで旅できるさ(爆)

   ♪ちかい~のに とおいぃ~

    それが しゃんはぁあ~い♪
      (作:さるちゃん)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
