スポンサーサイト


説明しようのない倦怠感

昨日、夕方から夜にかけて
パウンドケーキ4本焼きました


夕飯も、休日なので3時くらいから
お野菜もしっかり取れるように
お魚のミンチも入れて、すまし汁みたいなのも作ったり
大好きなかぼちゃを煮たり


掃除もみっちりやりました
途中から息切れしちゃったけど
チビ助の部屋だけは、多少時間をかけて
整理も兼ねて掃除機かけてきました


雨が降ってお散歩できないから
WiiFitで身体を動かして
少しずつストレッチなんかもやったりして

でも…





なんだか、やったぞっていう充実感がないし
なんだか身体がだるい

でも、動かそうとすれば動けるんだけど
休日は買い物に行こうって気力がなくなって
なんだか引きこもり



これが更年期というか、その時期の精神状態?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節的なものもあるのでしょうか・・!

季節的なものもあるのでしょうか・・!
私もやや無気力です。
う~・・・。ρ(-ω-、)

家事も面倒でうまく旦那どんに話してはこの週末の朝・昼・夜の6回の食事のうち 3回外食でした(爆)

さるび~さん、ご自愛くださいませぇ・・

神戸っ子さんも無気力なら更年期ではあるまい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
  ↑
 安心してどーする(笑)
ずっと暑かったりしたのが、
ここにきていきなり秋ど真ん中かいっヾ(≧▽≦)ノ
というような天気のせいかもしれないなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

神戸っ子さんこそ、まだまだこれからのお若い方ご自愛くださいましよ~~~

そうそう・・・・

何かを始めたら何処にそんな気力がって言うようなとてつもないパワーが出てきます

が、その後には動こうと思えば動けるんだけど脱力感が!

家族の誰かの為なら動けるんだけど、いざ自分の事となると動けない・・・
(〃´o`)=3

なみへいママ、コメントいただけて嬉しいよん♪

どうやら、アミノ酸やビタミンBを
薬が変わった時に飲むのを辞めてしまってたので
それが原因と思われます
既に、体力的には年寄りなんですね(笑)
アミノ酸は、スポーツとか過剰に身体を動かさない限りは
摂取することもないと思うけど
ビタミンBは必要だと思われるので
今朝、しっかり飲んできました
少しは今日は楽です^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
