スポンサーサイト


兄ちゃんに彼女ができたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

昨日、ちょっとしたメールが兄ちゃんから届いて
その話からずるずるっと
彼女ができたという話になりました…えっ、彼女?( ̄ェ ̄;)


   1) 地元の子

   2) 大学関係者じゃない(高卒)

   3) 社会人


ぎゃ~~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

…と、ちとショックだったんだけど
旦那と話してたら、

   もう手元を離れた時点で、兄ちゃんは兄ちゃんの人生だし
   あの子はしっかりしてるよ
   芯がある(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

とゆーてました



で、私もしばらくぼんやりと考えてて


   1) 地元の子 …… 十分ありうる
                親元離れて友達もがらりと変わって
                寂しいもんねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

   2) 大学関者係じゃない(高卒) …… だから?(苦笑)
                          後で考えたら、だからって話
                          ちなみに彼女は農業高校卒だそーです(笑)

   3) 社会人 …… 実はコレが一番いやだった
               食わせてもらってるんじゃない?というのがあって
               でも、一応今のところは兄ちゃんが奢ってあげてるとゆってました(笑)



いろいろ考えてたら、旦那から
あんまり先走って考えるなよ
ずっと付き合うかどうかなんてわかんないんだし…って、そりゃそーだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ちなみに、旦那は私と付き合う前は
兄ちゃんどころじゃなかったはず(笑)
そーゆーやつのいう言葉は重みがある(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、旦那様の言う通りどうなるかわからない。
我が家の長男も何人変ったか・・・・。
でも、ちゃんとご主人のDNAを受け継いでるのね?(笑)

それは励ましなのかい?(苦笑)

考えたら、高校の時の彼女とも
結婚するくらいの勢いで付き合い始めて
1年半も続かんかった┐( -"-)┌

>でも、ちゃんとご主人のDNAを受け継いでるのね?(笑)

ええ、まったく(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そうなんだぁ~初彼女
離れてると想像ばっかりで・・・
でも きっと心配ないよ おにいちゃん想像するところしっかりしてそう~ チワワさんのゆうとおり 大丈夫だよ。

いやいや、マダムさん
「初彼女」じゃないのよ
高校の時に、そりゃ
ほっぺにチューの写メ撮ってた彼女がいたよ(笑)

旦那なんか
「お前、早く孫抱きたい」ってゆってたじゃん
叶うかもよ?なんていうのよ~(涙)

えええええええええ、孫抱きたいなんて言ってるの?
だったら心配なんかしてないでGO!GO!じゃん?(笑)
私は永遠に孫は抱きたくない派!(キッパリ)

えええええええええ?
孫って抱きたくない?
向かいの奥さんが孫抱いてるのを見て
そのまま奪っちゃおうかと(笑)

旦那は、子供が出来たら即援助打ち切り
後は知らない~♪とゆってますわ

他所様の家の孫は抱いてもいいけど、自分の孫はいいや。
娘の孫と息子の孫じゃ抱き心地が違うみたいだし、
あまり孫の事は考えた事ないな~~。
それよりも息子達の独立の方が先だからね。

あ~、その辺り先輩っ、話聞かせて(o^∇^o)ノ

も、上海に観光旅行に行くんだか
チワワに人生相談に行くんだか(笑)

↑そりゃぁ人生相談に上海へ行くんだよ(笑)
孫って顔見たとたん可愛くなるもんだよ、息子よりも~~孫は別格(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

やぱし人生相談なのかIl||li _| ̄|○ il||liガーン
そんな気はしたんだけどねえ…e-260

>孫って顔見たとたん可愛くなるもんだよ、息子よりも

いや、マダムさんを見てるとそのまんまだもん(笑)

そうか、私もまだまだ修行が足りないね。

マダムさんとこ、ずっと前から見てても
チー君の話題ばっかだったし(笑)

せっかく中国にいるんだから
霞食って修行すれば?e-454

う~~ん、霞は埃っぽいからアルコールにしとく。

結局そこに落ちつくんかいっ~(-゛-;)~

ところで、ランチ&ショッピングはどーだった?
ガールズトークに花は咲いたかい?(笑)

はい、私より5歳近く上のお姉様とガールズトークしてきました。(笑)
彼女は3人姉妹で育って自分も娘2人だから話題が新鮮に感じるわ~。
買い物は在ロス(福岡出身)の知り合いに頼まれた物と
プラス私のチョッと買い物してランチ(ビールでイタりア~ン)して
スーパーで買い物して帰って来ました。
そんでもって金曜日の夜は彼女とWデート決定!(タイ料理)
いやあ、本当に大分の人、面白い人ばかり。

>いやあ、本当に大分の人、面白い人ばかり。

ちょと待ていっ(-_-)
異議ありだ~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

私は、ほら、おとなしくておしとやかだからさあ
「ばかり」ってのは違うと思う(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

兄ちゃんそっちのけで話が先走ってる・・・

きっとしっかりしたいい娘さんですよ~!

さるび~さんもチワワさんも社長マダムさんも息子だけ・・・娘二人の私んとこに孫ができるのとやっぱり違うのかなぁ

私?私はシビアなばあちゃん!デレデレにはならないと思います
携帯の待ち受けには絶対にしません

なみへいママ、しっかりしてるとは思わないけど
お尻叩いてくれるくらいの子ならいいなあ(笑)

息子ふたりのところと違うって
既に、チワワは孫抱きたくないって言ってるし(笑)
私は抱っこしたいなあ
いいじゃん、孫e-349
バンバン待ち受けにしちゃうぞっヾ(≧▽≦)ノ

私の待ち受けはワンコだよ~~~ん。
自分の母親が息子の孫をあまり抱かせて貰ってなかった様な気がするからかも?
だから私の母にとっての触れた孫は我が家の息子達かな?
この頃は全然、息子の孫達とも会ってない感じだし(近所なのに)
因みに私は姑に抱っこさせてあげたよ。

うちの向かいのおうちは
よく息子さんの奥さんだけがベイビー連れて
尋ねてきてるよ^^
斜め向かいのうちは同居
この辺りでも珍しい光景なんだけど
たまたまうちの近所でそーゆー光景を見ると
やっぱり抱っこしたいなあと
うちもやっぱり姑が抱っこしてたよ
んでもって、旦那とお茶してきたり(笑)

つーか、今週末はどこ?
来週が日本だよね?
つことは、LAか?

LAな訳ないでしょ?
上海→東京→上海だよ~~ん。
LA行って日本に行ってたら、来客の相手する元気なくなるわ。
今日はベリー&ランチ行ってた。
マジ今日は難しくて頭も身体も疲れたよ~~。

あれ?
いた
つーか、今日は私もどん疲れさIl||li _| ̄|○ il||liドーン
私も、そんな楽しいことで疲れたいが
今日は仕方なかったかなあ

つことで、夜ネットし放題~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
