スポンサーサイト


ホールズ~新しいブログパーツ


いや~

すっきりした(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールありがとう(*^m^*)
今日は血液検査にインフルエンザの予防注射と大忙し!おなかはペコペコだしぃ~(笑)幸い数値は範囲内に入ってて一安心ホッ
チワワさん来週帰ってこられるんだね大忙しだわぁ~さるちゃんも支度万端?

私の咽喉飴は、ここ数年ず~~っとホールズ。
一番左のブルーのばっかり舐めてるよ~~ん。

マダムさん、復活ですか?^^
インフルエンザ、打ってきたんですね?
季節性かな?
だって、まだまだ新型の「上」の年齢制限にひっかかりますもんね( ̄ー ̄)
私も現在検査結果待ち
インフルエンザの予防接種も兼ねて、
来週の月曜日の夕方に行きます(o^∇^o)ノ

ホールズってなんだかミントが凄そうで
あんまし舐めたことないなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
…そーいえば、私、あんましのど飴舐めないような気がする( ̄ェ ̄;)

(@^▽^@)ノわはは
どうなるかと思った!
面白いね~~~

ママ、おはよ~(o^∇^o)ノ
ダウンロードサイトではどうなるかわかんなくて
貼り付けて面白くなかったら即削除って思ったけど
面白かった(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
