スポンサーサイト


上海身の上相談旅行 (* ̄m ̄)プ

おはようございます^^

とうとう11月になっちゃいました
来週週末は上海で~す(o^∇^o)ノ



あれだけ「荷物の準備~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡」といいながら
スーツケースにはうっすらとホコリが(笑)

いいのか、これで、初おひとりさま海外旅行(笑)(笑)



いや、これじゃいかんだろうと
新しいカテゴリも作りました
題して…


    上海身の上相談旅行


少しずつ準備しなくては~ヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、私「身の上相談」にはのりませんよ。
観光案内ガイドのみです。(笑)
私なんか今週の木曜日からの準備もしてないよ~~。
まあ、色々あって来月も日本に帰らないといけなくなりそうだから
今回は嫁仕事チョッとして、後は友人達とお楽しみ~~。

どーせ、観光案内の途中で
身の上相談になるくせにぃ~e-440

もー、チワワにはすっげー忙しい思いさせちゃうけど
ごめんね~…と言いつつ遊ぼうとする私(* ̄m ̄)フフフ

おはよー(*⌒▽⌒*) 一人旅だったのね、私はてっきり愛するだんな様と・・って思ってたのに 一週間なんてアッとゆうまだよ。準備準備(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

マダムさん、一人旅です
旦那は仕事でそれどころじゃありませ~ん(o^∇^o)ノ
なので、身の上相談旅行太字の文(笑)

1週間、結局慌てて全然準備できないままになりそ(苦笑)

来週、週末は上海って事は・・・
再来週は、うちらが湯布院?
w(*゚o゚*)w

ママ、遅くなりましたが…

よくわかりましたね~(笑)
来週末が上海
再来週末がママ
再々来週末がミスチルです(苦笑)

おかげでしばらくビンボーです
いや、今もかヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
