スポンサーサイト


上海が目の前

いや、大分は瀬戸内向いてるから
目の前は愛媛県か(爆)



なんちゅーベタな冗談が出てくるほど
今月はあれこれあるので舞い上がってる私~ヾ(〃^∇^)ノ

いや、今日エステの予約を入れてくれたってことで
もうそれだけで幸せ幸せ
会社のアレとアレのちんまりしたイヤガラセも
ワクワクの前には笑ってお終いっヾ(≧▽≦)ノ



ああ~~~、幸せだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおわおわお~!!!

わおわおわお~!!!
幸せ感が伝わってきますよ~~!!
うふふふ。

旅行にエステに~♪
あぁ~美味しいものがまってますねっ。
わくわく~~~!!

神戸っ子さん、幸せでふわふわしちゃう
いいのかな~って思います
ええ、今、ビンボーなので(いつもか…笑)

エステが日本では考えられない金額
もう、ぴっかぴかになってきますわe-454

ピカピカにならなかったらゴメン。
今から謝っとくわ、念の為。

でも、今日会った友人に「肌白くないです?」って言われちゃった。

暗闇な居酒屋でだけど。

>ピカピカにならなかったらゴメン。

それはやっぱり素地の問題?Il||li _| ̄|○ il||liガーン

ま…ま、いいわ
日ごろの身体のコリが取れるだけで
私はぷりぷりになる自身はあるから(違笑)

で、既に居酒屋?( ̄ェ ̄;)
つか、帰宅前に居酒屋に寄った?( ̄ェ ̄;)

おはよう~~

直接じゃないよ~~、空港から(1時間位?)自宅に荷物置いて
それから新宿の居酒屋にGO!。

もうガールズトーク炸裂ってか元上海&現上海メンバーだから
上海の話ばっかりだったけどね。

やっぱり「おひとりさま」は楽しいね~~。

ちっとも「おひとりさま」じゃなくってe-441

空港から1時間位って羽田着なのかなあ?
上海って凄く便数多そうだから
成田じゃないのかなあ?
その辺り、めちゃくちゃ疎い(笑)

で、今日もまた飲むんだろうなあe-225

はい、羽田ではなく成田です。
羽田からだと我が家まで乗り換えがあったりして
面倒だし電車でもデカいスーツケースだと
ラッシュ時間にぶつかると最悪だしで成田。
乗り換え無しで後はタクシーで2メーター位で1時間チョッとなり。

今日は学童の時の先生や父母との「子育てを考える会」(笑)
地元駅前の「焼き鳥屋」で開催です。
って事で今夜は「ボーイズ&ガールズトーク」かな?

は~、そっか、乗り換えね
こちらは田舎でe-125社会だから
直線距離で考えるのがフツーなのよね(笑)
確かにデカいスーツケース持って
浜町をうろちょろするのは私なら死ぬなe-440

もうすぐ5時
もうチワワは「考える会」に出かけてるな?
ちゃんと考えてこいよっヾ(≧▽≦)ノ

考える会の開始は7時からです。
働いている方ばかりなので、いつもこの時間です。
そして終わりは先生が終電に間に合う時間まで11時頃かな?

終わりが11時ってことは
現在9時ちょい過ぎで大盛り上がりってところかな?^^
たくさんたくさん話してください
私は、その辺りの友達を作り損ねて
今になってもったいなかった~って思ってるんで
私の分も楽しんでね~ヾ(≧▽≦)ノ

ただいま~~~

終電で帰る先生(男)を見送り、その後はガールズトーク。
気が付けば帰宅は12時半、やっぱり日本は楽しいね~~。

コメントの日付、変わってるし(笑)
でも、そのくらいが楽しいもんねえ

つか、アルコールが入ってなぜそんなに元気?
それはアルコールが強いってよりも
やっぱり毎日2時間歩いて体力作ってるからだよね
ああ、私も時間作らなきゃ
とりあえず今は時間がないので
毎日少しでも用事を作って、○○所長のところまで歩いてってるよ(笑)

元気なのは話題が思いっ切り息子の結婚とか嫁姑問題とか昔の話とか盛り沢山な為かな?
アルコールの量は上海で飲んでるよりは飲んでないかも?

でも睡眠時間が足らなくてチョッと眠い~~。
今日はアルコール抜きだから明日の嫁仕事に備え
睡眠もタップリ取って出陣だ~~~。

その前に「渋谷にGO!」

あ、そだ
先に言っておかなきゃ

私、睡眠不足だと途端に運動量が落ちます(笑)
眠らせておけば全然平気だから~ヾ(≧▽≦)ノ

ああ、息子の話…
やっぱり私の上海行きは身の上相談になりそ
それと、実家との付き合い方、相談に乗ってくれよ~(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
