

いよいよ、上海っヾ(≧▽≦)ノ

今週です
もう後数日です

  

  ♪うみぃいのむこぉおおわぁあああ

     っしゃんはぁあああああああいいいぃいいい♪


            ※陽水の声でよろしく(o^∇^o)ノ


先週末から、「地球の歩き方」サイトで
1週間の天気予報を見ています
なんと…私のいく日から気温がゲキ下がりでございますがな~( ̄ェ ̄;)

軽装で行こうと思ったのにアテはずれたIl||li _| ̄|○ il||liガーン



つーことで、みすぼらしい格好で上海にお出かけ
きっと、上海のスリもかわいそうで見逃してくれることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメントの投稿

非公開コメント

気温なんかどうでもいいの、問題は雨。
雨が降ると予定が全て狂うのがしゃんは~~~い。
今日から貴女が着く前位まで雨みたいだから。

見た見た
とりあえず私が福岡を発つまで
雨らしいねe-95

>雨が降ると予定が全て狂うのがしゃんは~~~い。

オバマも来るから予定が狂いそうなしゃんは~~~い、もねe-454

そう、それが一番。
道路の閉鎖だらけになるからね。
半端じゃない渋滞になってしまうわ~。

貴女が晴れ女である様に祈るのみ。

雨女ではないと思うe-454
つか、大体さるちゃんに雨e-95が似合うとは思えん(* ̄m ̄)プ

オバマは~ん、いつまで上海滞在?
北京で異母兄弟か誰かに会うって聞いたから
1~2日かな?

前に聞いた話では北京や上海合わせて15日から18日までいるらしい。

貴女が福岡に帰る日辺り嫌な予感がするわ~~。
空港周辺が閉鎖されない事を祈りましょう。

>空港周辺が閉鎖されない事を祈りましょう。

えっ?( ̄∇ ̄;)
それって私、帰れるの?(涙)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
