スポンサーサイト


♪どっきどきどんっ 初心者マークッ♪( ̄∇ ̄;)ノノヨイヨイ

いよいよ、明日、旦那がひとりで
兄ちゃんの車を持ってきます

長距離には適した車だと思うけど
長く乗るのは勿論初めてだし
ひとりで行かせるので気になるな~( ̄ェ ̄;)

でも、兄ちゃんに取りに帰らせるのは
無謀も無謀
赤ん坊に包丁持たせるのと同じようなもんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!



しかし…大学の近所ではこの危ない赤ちゃんを
野放しにするわけだしねえ(苦笑)

そこで、大学近所の皆様、この車を見たら
優しい目で見守って、更に近くに来たら避けてね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    てりおす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い車じゃない?
最初に助手席に座るのは彼女?
親が思うほど子供ってしっかりしてるから大丈夫だよ
あったかい目で見てあげて(*^.^*)エヘッ

かわいいも何も、旦那が商談に出かけたときに
同乗してた取引先の人が
「よっしゃ、いいのを見つけてやる」
ということで、我が家に選択肢なしヾ(≧▽≦)ノ

これでも排気量は1300の普通車です
事故った時は車高も高いので足回りは大丈夫だけど
任意保険と自動車税が(TT▽TT)ダァー

心配ないですよ~~

お兄ちゃんの性格じゃ(どこまで知ってるんだいって言われそう(^_^;))無謀な運転はしませんよ!

いや、多分ママとかいつも私があれこれ言ってるから
かなりの人は兄ちゃんの性格を私より把握してると思う
ほら、愛情が入ると歪んで見えるから(笑)

現在、ホントに今の時点で兄ちゃんは運転してるはずです
今日の午前中は旦那がいるので初心者講習です(* ̄m ̄)プ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
