スポンサーサイト


旅行は 『 旅に行くこと 』

今回は、チワワんところに泊めさせていただくので
パッケージツアーなんかと違うんだけど…


でも、旅行って 旅に行くこと なんだよねえ(笑)


あれも買わなきゃ、これも買わなきゃ…ってうろうろしてたんだけど
誰に何を見せびらかすわけでもないし
昔と違って現代は、旅行を機に新調して…(懐)って物流状況でもないし
ま、手元にあるやつでオッケーかと


こんなこというと、チワワから笑われそうだけど
実際、実家の親なんかだと
新しいものでビシッと決めなきゃいけなさそうです(苦笑)
姉もまたしかり


それよか、私のやることはコンデジの充電をしっかり済ませて
SDカードを買い足すことだわね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、何も買わないで旅しにおいで。
身の上相談に来る人が着飾って来てどうする。(笑)
充電って、我が家には変圧器があるから大丈夫よ~ん。

チワワ、ありがと(´;ω;`)ブワッ

実家の親にしてみればみっともないってことなんだけど
でも、私の好きな旅の本とかを見ると
ものすっごく身軽に、フツーの生活を持ち出してるんだもん
あこがれるんだ~e-349

充電はしてくよ
だって、別府のバス停からびしばし撮ってくんだもんe-454

いや、ありがとうと言われる様な事は言ってないし。

いや、週末の分を先に言っておかなくては(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

わぁ~もう楽しみで楽しみで 仕事も手に着かない状態?ポカッしないよう念入りに点検を(*^m^*)

気を付けて行って来てください!

写真楽しみにしてますからね~~

マダム、昨日はお休みの間に支障が出ないように
とてーもマジメに仕事しました(笑)
いえ、いつもマジメですが(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

でもね、マダムが「ポカしないように」って書いてくれたじゃない?
その後見た書類は、確かにミスがあって
慌てて直したの
ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

ママ~、今日からそろそろカメラ出動です
旅行はもちろん楽しいけど、その過程も楽しい
いや、今は忙しいけど
きっと旅行の後に
「わ~、こんなもの準備して、結局要らなかったし」
って笑い話になると思うから^^

あ、そんでポスターはチワワからのプレゼントです(笑)(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
