スポンサーサイト


旅支度

絶対に忘れられないのが…


  いや、パスポート とか さいふ とか
  そゆー基本的なものじゃなくて 




私には  なのだ

楽しく、かつ、にぎやかに過ごすには
これを忘れるわけにはいかない
ひとつは脂質代謝異常のやつなので
1週間忘れたからって特にどうってことはないのだけれど
(40代半ばまで放っておいたわけだし…笑)
すぐに体調に反映されるのがアレルギーの薬

これも実際は1~2日くらいは飲み忘れたりするんだけど
今度は土地と空気が合うかどうかわかんないので忘れられない( ̄ェ ̄;)



ところで…最近  といえば芸能人がにぎやかな薬が取りざたされるんだけれど
私のはしっかりと医者から処方されたもの
でも、抜き打ちで検査とかあったらどーするんだろ?

つことで、とりあえず、処方箋薬局からもらった薬の説明書のカラーコピーを縮小して
一緒に入れることにした(笑)
一瞬パッと見で何かわかんないサプリは持ってかないことにした
それよりも怪しい、健康サプリが中国にはありそうだし(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



つか、考えたら 本家本元薬膳の国 だよねえ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チワワさんちへ行ったら2ショットよ(^-^)忘れないでね♪ウフフ

だって、マダムも送ってくれないんだもん
忘れるわ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

復活

 こんばんは。
 ちょっとまたネットの世界で外出する元気がでてきたので、またちょこちょこ寄らせていただきます。今日は挨拶程度に。
 つか、もうぼちぼち出発かな??

樽井さん、お元気?
確かに最近はどしたのかなとは思ったけど
それは私でも波のあることなので
ゆっくり、コメントでもしよっかなと思うときに
ちらりとお立ち寄りくださいまし~♪
明日、出発です^^

さるび~さん~~~!!!!
いよいよなんですねっ☆
明日からドキドキわくわく。。。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

こちらも胸がざわめきます。
薬、そのままスッと通れたらいいですよねぇ・・!

中国の美味しい話題、まってま~す♪
ガッツリいってきてくださいましっ☆




神戸っ子さん、昨日は思わず幸せなニュースに触れて
とても幸せです~e-266
そゆー幸せはどんどん分けてくださいな
うちは、後は孫です(* ̄m ̄)プ
いえいえ、ここに来る女性方は
もう孫の近い人が多いですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

中国の話題、待っててね
今は準備で手一杯~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
