

口べに詰め替え

20091112134742

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよね チワワさんにどうぞよろしくペコリ
便乗で今朝お土産いただいちゃって(^-^)
さるちゃんも楽しい旅を~無事お祈りしてま~す。

いよいよ目前ですね。
体調を崩さずに 楽しいご旅行を満喫してきてね♪
チワワさんにもよろしくお伝え下さいね^^
お土産話 楽しみに待っていまぁ~~す♪
いってらっしゃいませ!

きっと、今頃荷物の最終チェックでバタバタね!
いってらっしゃ~~い

上海蟹に四川料理に小籠包?
パンパンなほっぺで来週会いましょう~~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
