スポンサーサイト


元気です from 上海のチワワんち

図々しくもチワワんちにお邪魔して3日目
こうやってパソコン持ち出したわけじゃないのに
ネットをアップできるって
もう、ほんと~にチワワのお陰でございます(汗)


ずっと傘は手放せないだろうと思ってたけど
昨日も今日も傘は使いませんでした。
これはもうそれだけでラッキーかと

明日は大雨らしいんですが
それはそれでしかたないかなと



それよか、もうめちゃくちゃ面白い街です
中国ってイメージ的にもっと整然としてるのかなあと思ったけど
実際のイメージは東アジアのくくりよりも
フツーの通りは東南アジアっぽい(笑)
40年前の日本とも違います

デパートの化粧品売り場で店員と喧嘩腰に怒鳴るオジサンや
車が来てても平気で横切る人達
センターラインをはみ出してくるバス

こらこらこらと突っ込みどころ満載です


実際に動けるのは明日まで
明後日は朝から既に帰途に着きます。


もちょ~いでまた平素のアップに戻るのでしばらくお待ちくださいまし~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土産話期待しています。

 あ。向こうからでも書けるのですね、って当たり前ですよね。チワワさんが書いてられるんですもんね。そんなことにも気がまわらないくらい最近はぼーっとしているのかも。
 旅のお土産話、楽しみにまっていますよ~。

刺激的な街のようね~~

帰らない!
なんて言い出したりして・・・(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
