スポンサーサイト


陰性

20091118084938
上海から帰りました


でも、私がどこにいようと
普段の生活は流れてゆきます。

出社すると、大量の資料に紛れて
大腸がん検診の結果が届いてました

封筒が机に放置されてる時点で
陰性とはわかるんですけどね^^

また1年後に検査です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~
お土産話よりそっちのほうが気になるや~ん(>_<)一年後の検査でいいの?デッ楽しかったぁ?

マダムさん、ただいま~ヾ(≧▽≦)ノ

お土産話は、ホンモノのお土産よりも整理が大変
大体そゆーのは得意じゃないほうかもしんないので
たまに思い出したように書いてくと思います~♪

大腸がん検診は確かに提出はしてあったけれど
検査結果って返ってきた時に思い出すってことない?
なので、私も折り重なる書類の間から出てきたとき
最初は、その医療機関からの請求書かと思った(* ̄m ̄)プ
でも、私一度コレにひっかかってるので
机上にあったってことは陰性ってわかってるのよん♪

チワワさん 元気だった?日本から帰ったばっかりだしバタバタしたんでしょうね?と言うよりさるちゃんの来るのが楽しみで飛行機の中駆け足だったりして~(´m`)クスクス

お帰りなさい

山のようなお仕事、頑張って~~~

マダム、チワワはねえ
よく「旦那さんから江戸っ子って言われる」と聞いてたけど
旦那さん、言い得てる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

もうね、コメント通りの人だった
すっきりさっぱりヾ(≧▽≦)ノ

こんな「姉さん」が近くに居れば
うじうじしてるときに背中ドンと叩いてくれて
また明日がんばろ~ってすぐに思えちゃう^^

ママ、ただいま~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
チワワに気になって
ママんところで、週末ダメになりそうなことを
アップしてないかなあって聞いたのさ(笑)
今週末、お楽しみにしてます^^

山のようなお仕事…そういえばあったっけと
左の山は無視しております(* ̄m ̄)プ

では、私がさるちゃんの画像UPしましょうか~~。(笑)

私が見て思った「さるちゃん」は、とっても真面目で強い人。
私なんかより人生真面目にちゃんと生きてる人だなって思いました。

(* ̄m ̄)プ
まじめで強い人ぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほめても、ナッツは喰っちまいました(爆)

アップしたいんだけど
私がアップするとチワワが見られないんじゃないかと
それが気になってアップできない~(涙)
旦那も、それはちとやめた方がいいってゆってるしね。
あなたが東京に帰ってきたらアップは絶対にする
でもそーすると半年くらい先のアップになりそ(涙)(涙)

いや、私(と旦那)以外をUPしなさい。
見たい人が沢山いると思うから~。
て言うか半年後でも私や夫のUPは嫌だからね。

真面目で強い人、何か違ってる?
私はいい加減で弱い人間だから、真面目になれなかった。

>私(と旦那)以外をUPしなさい。

いや、違うぅ~~
私の見た上海事情を書きたいんだけど
それを書くとそっちから見られなくなるんじゃないかと。
写真はアップするけど
(現在、それはちょっと不可能に近い)
文章を書きたいけど書いていいのかと思うと書けない
それが悩みぢゃ~~~( ̄∇ ̄;)

田舎にいるとマジメなほうが楽なのよん^^
心底は違ってもね(笑)

悪口の様に書かなければ大丈夫よ。
問題なのは政治批判かな?

社会主義国家はわかんない
悪口のようにってこっちはそんなつもりはないけどねえ
父から、中国好きだから(笑)
というより、人数が多いだけで、
私の子供の頃の大分とあまり変わんない(笑)(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
