スポンサーサイト


ほっぺ、膨らんでいって…


 …なんてないもんっヾ(*`Д´*)ノ"彡





     ちと、腹まわりが更にふくよかになっただけで…Il||li _| ̄|○ il||li





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そうだよね~~~。
エステもしたし、全身マッサージもしたし旦那(私の)前で
緊張しまくりだから膨らんでないよね~~。
問題は帰国してからタンフウルウやナッツを食べたかで
週末の膨れ具合が変るんだよね~~。
なみへいママさん、上海を出るまでの彼女はガリガリでした~。
って、こんな感じでいいかしらん?(笑)

そうよ、ほら、緊張しまくって
全然おごちそうにも手が伸びなかったしぃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
タンフウルウは割と評判がよかった^^
ナッツはまだほとんど新品でございますよん(* ̄m ̄)フフフフ

>って、こんな感じでいいかしらん?(笑)

それは要らんて~(-゛-;)~

おかえりなさい~~~!!!

おかえりなさい~~~!!!
如何でしたか!!
美味しいものは緊張でたべれなかったのですかっ。
うわぉ~~!!
ブログ後記楽しみにしてま~す☆
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

今日も検査だったの、糖尿の数値O.Kだったよ♪
昨日のメール見た?私の写メ楽しみにしててよ。週末会えるといいね

お帰りなさいませ♪
楽しいご旅行だったと確信しています^^
女性はふくよかでいるほうが 優しげに見えるし
頼りがいがあるように見えます。
さるび~さん その通りでしょ♪

ご無沙汰しております(^^)
お兄ちゃん、車を買ったんですか!
おぉ~リッチだ。

こちらのコメント返しもしてあげてね~~。
貴女のタイトルで皆コメントしてるんだから。

前置きが長くて事後報告が無いって事は私も悲しい気分だよ~~。

上海(私&チワワ夫)、空想の世界の方が良かった?(笑)

神戸っ子さん、ただいまです^^
…って、もう遅い?
先週の今頃は上海にいたのかと思うと
あっという間だな~って思っちゃう
毎日溜まってた家事と仕事でへとへと
やっと昨日写真を少しパソに落としたので
今日の夜から作業に入ろうかと思います。
お待ちくだされ~♪

マダムさん、もう何もかも滞って
とにかく昨夜、ママには会ってきました
もちろん、マダムの写真も見ましたよ~ん♪
あ、送ってもらうの忘れた(´;ω;`)ブワッ
マダムの写真は以前後ろ姿をアップしてたので
なんとなく雰囲気はわかってたよ~ん(o^∇^o)

Kayoさん、うん、楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
すっきり丸くなっちゃって(涙)
とにかく食べ物はおいしかった
タンフウルウってのはめっちゃびっくり
初めて食べた味だったのですごくカンドー
みんなから笑われちゃったけどうまいものはうまい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

で、今はチワワからカロリー高過ぎって怒られたナッツを
毎日1つずつ食べておりまする(* ̄m ̄)プ

五代目さん、兄ちゃんとうとうゲットです
ただし、11年落ちですがヾ(≧▽≦)ノ
事故がないように気をつけてほしいな~( ̄ェ ̄;)

チワワ、悲しませてごめんよぉ~~~
最初に答えさせてもらえば
上海、めっちゃ面白かったヾ(≧▽≦)ノ
ただ、雨が降った分は差し引きだけどさあ(苦笑)

ただ、私が面白いと思った部分を書いていいのかどうだか。
でも、ま、考えて
チワワがずっとそっちにいるわけじゃなし
もうこっちにだだだっと書いちゃおうかと思ってます。
そんなに難しい話じゃないし(笑)

ただ…まじで時間がありません
今も、そうだなあ、コメント放りっぱなしと思って
コメント打ってるけど夕飯作らなきゃヾ(≧▽≦)ノ
そして夜は基本的にパソは旦那が使うのさ
ほら、私のアップって日中ばっかでしょ?
なので、日中アップできなければほとんどアップなしです。
農園とかのお世話は短時間で考えずにできるからやってるのさ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
