

連休

連休で~す(o^∇^o)ノ

上海のお片づけ、とりあえず洗濯モノとか片付いてるけど
後、お土産を全部渡したわけじゃないし
プラス、日頃の片付けも満足にできてなくて
リビングはすごい状態( ̄ェ ̄;)


つーことで、まずは日曜恒例の
家族3人なのにカゴ(大)2杯の洗濯干しやってきます~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


今日こそは写真アップできるかな?(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

昨日のも早く送ってね~~~~。
ひと段落してリビングで寝る前に。(笑)

日中DVD見てたんで
まだ何もしてない~ヾ(≧▽≦)ノ
んで、今からは夕飯の準備(笑)

写真消してないから
そのうち送るぅ~~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
