スポンサーサイト


12月

今日から12月

空は青い(笑)

重ねては着てるものの
12月じゃないような薄着にはなってる

地球温暖化なのか
それとも大分ってそもそもそんなに寒くはないのか
今頃になってごっちゃになってる



上海旅行から始まって、怒涛の日々が続いた
仕事も忙しかったし、プライベートも忙しかった
ちょっと疲れが出て、リビングで転がる日々が続いたんだけど
ようやく仕事もプライベートもひと段落してみると
おお、ちょっと私、変わったんじゃない?と


独身の頃はあんなにひとりで動いてたのに
最近は滅多に一人で動かなくなった
ちょっと甘え根性ついてたかも(苦笑)

上海、一度も会ったことのないチワワを頼りに出かけた
それが最初の突破口
それから目が回るような速さでいろんなことが過ぎた
ママにも会った
ライブにも知らない土地の情報を集めて出かけた
そして12月になった
11月の最初の頃と違う「軽さ」が戻ってきたと思う



今年の年末、そして新年
なんだかすたすたと動けるような気がする
年賀状のイラストを見ながら気がついた
おお、来年は年女だっヾ(≧▽≦)ノ←トラ
ちょうどいい、今年の後半に得たものは
バンバンと出してゆかなきゃね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何がそうさせた?
人間ってちょっとしたきっかけで成長出来るのねフンフン・・
→見入ってたら何にも手を付けられな~いわ

マダムさん、ホント、何がそうさせたんだろ?
今となっては全部っヾ(≧▽≦)ノとしか言いようがない(笑)

でも、一番大きいのはやっぱり上海に行ったこと
まだうまく消化はできてないけどあれは大きかったな~e-257

11月は早く過ぎたでしょ~~

ホットして風邪をひかないようにね!

うん、ママ、スゴく早く過ぎたヾ(≧▽≦)ノ

で、不要だったものをかなりそげ落とせたと思う
いや、腹の脂肪は落とせんかったけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪には気をつけます
今はアライグマ並に手を洗ってる
チワワからもらったハンドクリームがめっちゃいいの^^

貴女を見送って早2週間、今日もエステに行って時間の早さを感じました。
こんな風にしてる間に日本に帰る日もアッという間に来そう。

ここでも宣伝されると送らなけりゃいけなくなるじゃんよ。
レギュラーサイズはあるけど私のだから送れない。(笑)

いや、後半年でしょ?
アッと言う間ってのはホントだと思う…てか
もう半月経ったんだ( ̄∇ ̄;)

昨日、あっちで教えてもらって
ジュリーク、見てきました。
こっちでこのサイズがあればいいけど
田舎って得てしてデカイサイズっきゃ売ってないのよね(´;ω;`)ウッ…

つか、その前に売ってるのか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ううん、半年もないのよ。
多分、4月末までだと思う。(5月末かと思ってた)
って事で急遽、習い事の時間を増やして毎日どこかに出てます。

今日はお楽しみワインセミナーだけどね~。(明日はベリー)

貴女にあげたサイズはこれだけでは売ってないです。
レギュラーサイズ3本にミニ3本付ってやつで機内販売のみです。

私はレギュラーサイズを持ち歩いてます。

よかったじゃん^^
早まるのはいくらでもいいでしょ?
久しぶりの日本暮らしになるのかなあ?

習い事、何を増やしたの?
今度、帰国したらお仕事に出るのか?
それとも習い事の日々なのか?
考えるだけでワクワクねe-454

あら、あのサイズないんだ~┐( -"-)┌
バッグにも邪魔にならず
(いつも持ち歩きのは旅行の時の半分くらいだから)
すっごく使い勝手がいいのよねん
ロクシタンなら福岡でゲットできるんだけどな~┐( -"-)┌
(それでも福岡…笑)

日本に帰ったら仕事と言いたい所だけどこの歳じゃ無理でしょ。
習い事もしないよ、勿論。(今の所は)

そういった意味で習い事の価格が安かったコチラ、エステとかも安いしね。
その点がチョッと心残りだけど日本に帰ると
可愛いアイツと一緒の生活だからね、それが一番ワクワクさ~。(笑)

増やした習い事?それはお料理教室。
「いつか君の店で使って貰える様なパンやスイーツを作りたい」と
海老蔵にメールしたから頑張るのさ!

結婚するとわかっても何か彼の役に立ちたい母なのだ。

ちと待てっ(-_-)ノ
海老蔵君は結婚するんだぞ
妻ができるんだぞ

…と、一応言ってみる
結婚するとわかっても…というチワワの気持ち
まったくわからんでもないし(笑)

あの朝ごはんの手早さを見ると、料理上手ってのはわかったし
今更教室に通わなくても…と思ってしまうよ^^

その新妻は海老蔵の仕事の手伝いは一切しないらしい。
ナースを一生の仕事とするらしいので。

彼らの生活の食べる物を作ってあげる訳ではないって事。
まあ、下の息子も似たような仕事だから一石二鳥かな。

やっぱり基本をきちんと覚えないと息子に馬鹿にされちゃう。
(最近はやけに認めてくれて気持ち悪い位だけど)

息子さんたちもホントの意味でオトナになったってことでしょ。
嬉しい限りじゃんか^^

パンの基本を覚えるって、
難しくはないけど手を抜けないし
回数こなさなきゃいけないんだろうなあ
がんばってね
チワワならできるよ、うん(⌒・⌒)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
