スポンサーサイト


期末試験

…だそーです、チビ助


なんだか、実力考査、定期試験(中間・期末)、外部模試ってあるので
最近本人も試験慣れしてきたみたいで
それじゃいーんかいと思いつつも
兄ちゃんもそーだったし、ま、いっか^^と放りっぱなしの母ちゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それでも今日はいつもより1時間近く早く目が覚めて
リクエストを聞くとコーンスープというのでインスタントでささっと準備
後は、朝なかなか食べないヤツでも試験の前は軽く胃に入れておいたほうがいいと
小さめのおにぎりを3つ作りました
一個だけは食べたチビ助
今頃は何の教科だろ?
夕べもがっつり寝てたけど( ̄ェ ̄;)ウニュー




残りの2個は旦那に持たせました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~!

こんにちは~~!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

もうそんな時期なんですねぇ。。
中学時代は殆ど勉強していませんでしたが
高校時代はしんどかった思い出が・・・

姉は机に毎日座るタイプなのですが、
私は全く座らないタイプだったので
ほんと受験は頭がいたかったです。
ふぅ・・。

次男ちゃま、がんばれ~~~!!!
エイエイオ~~!!

神戸っ子さん、市内では珍しくなった3学期制の高校です^^
兄ちゃんは前後期制だったので、ちょっと親がついてけてないです(笑)

うちは兄弟そろって机には毎日つかないタイプですよん
何のために机買ったんだか┐( -"-)┌
どーしても勉強しないといけないときは
学校とか大学や公共の図書館にいきます。
机代返せっヾ(*`Д´*)ノ"彡といいたくなります(笑)

おかえりなさい。

ご無沙汰しています。

期末試験の時期だったんですね。
終わったら冬休みだ~

上海旅行のSDカード見つかて良かったですね。写真UPお願いします。(^^)

kyankyanさん、ホントにご無沙汰してました<(_ _)>

kyankyanさんとタイ料理の話をしてたので
すっごく楽しみにしてたのに
緊張しすぎてノド通りませんでした。
帰国するまで、いや、今もそれが心残り(涙)

そーだ、旅行の写真のアップ、すっきり忘れてました。

よし、今からしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
