スポンサーサイト


5千円

兄ちゃんには5千円を口座に入れた
その後、連絡がないので昨日メールを入れてみた
夜も、部活があり、先輩と食事をすることが多いので
はつながらないことが多い(笑)


金額は言ってなかったけど
記帳して金額がわかったはず
なんて言ってくるかなと思ったら…



   めちゃくちゃ足りる(*´∀`*)

   あと3週間は余裕

   …と行きたいとこだけど

   あいにくと週末遠征だからね



5千円で後3週間ですかい?( ̄∇ ̄;)ノノヒョエー
母なら3日で使い崩すな(笑)

えっとぉ…兄ちゃんと将来を共に過ごしてくださる方
ビンボーでも構わない?(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘が10歳ほど若ければ名乗りを上げさせるのに・・・・

年上はダメでしょうか?

ママ、年上はいいのにねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

私的には全然10歳上で構いませんと

娘さんにお伝えくださいまし<(_ _)>

お兄ちゃん、いいなぁ

 5000円で、三週間。。。それはすごいなぁ。お兄ちゃん、いいキャラです。というか慎ましくていいなぁ。
 

いやいや、樽井さん
ミールカードを持たせてるんです。
年間使用料を支払ってるので
生協の食堂で、お弁当も含めて一日千円分使えます(笑)

ただ、それを除いても、
やはり3週間5千円はたいしたもんだと親は思いますねえ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
