スポンサーサイト


バナナケーキ

バナナケーキ

上海で食べたバナナケーキ

これが私的にはうま~~~~~なのでした(笑)

こんな手作り感がっちりのやつ、大スキッヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もフカフカのシフォンケーキよりも
ガッツリと詰まったケーキが好きです(^^)

先日のブログ。。。
兄ちゃん凄いですね!5000円で
3週間・・・すっごく経済的ですね(^^)

五代目さん、やほ~(o^∇^o)ノ
シフォンケーキもシンプルなヤツなら好きですけど…
てか、結局どのケーキも好きだったりして(爆)

兄ちゃん、笑わせてくれるでしょ?
何食べてんのか、母親としては不安だけれど
ミールカードがあるので、
平日はちゃんと食べてくれてるから安心
後は、どのくらいお金がなくても一緒にいてくれる友達がいるか
そこかなあ?^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
