スポンサーサイト


年輪ケーキ

何がなんだか…怒涛の日々を過ごしておりますが
ふと、賞味期限が気になって
大切にしまってた箱を引っ張りだしました(笑)

よくこーやって、大切にしまいすぎて
ダメにしてしまうので(; ̄ー ̄)ゞ



おお、まだ賞味期限ある~ヾ(≧▽≦)ノ  

…が、いつもの事があるのでさっくりとカットして
食べることにしました。


見覚えある方、手ぇあげて~(o^∇^o)ノ




20091207082522



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く食べて~~~~~~!

私も食べた事アルヨ(中国人口調)
「そりゃあ、美味しかったアルヨ」

しまっておきたい気持ちわかるアルヨ(えっ、しつこい?)

見覚えのあるママ、もう私の分は食べた
後は旦那とチビ助の分^^

おいしいものはしまっておきたいアルよネ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
そーやって、よくダメにするアルヨ
今回は思い出してよかったアルヨ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
