スポンサーサイト


新人戦

チビ助は完全アウトドアのソフトテニスなので
現在部活はオフシーズン
メリハリの利いたというか、秋まで、帰宅は夜10時とかだったのが
いきなり今は、夕方部活の後はヘタすると7時には帰宅する
べっくるするわ~~~~( ̄∇ ̄;)


で、今回は兄ちゃんの方が新人戦でした
デカイのねえ、大学の新人戦
県下かと思いきや、大学弓道連盟みたいなのがあるのかな?
ちゅーことで、金土日くらいで指宿に行ってきました…てか、行ったはず(笑)

夕べ、はたと思い出して
「帰ってきた?成績、どーだった?」
とメールを送ると
おみやげ、と返って来たのがコレ


    新人戦結果

おおっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
賞状とトロフィーでんがな!!

賞状の上にトロフィー置いて、バチ当たりだぞっヾ(*`Д´*)ノ"彡
と思うことなく、素直にカンドーする母

    新人戦トロフィー

写真、ぼっけぼけだけど「第二位」ってのが見て取れる
個人戦でだ

一人暮らしの中で、よくやったな~~~~(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何事にも頑張る長男君なんだね?
私からも「たいへんよくがんばりました~」

こんな子を育てたお母さんにも。

いや、こいつは頑張りすぎ(苦笑)
旦那のいいところを受け継いでるので
後は手を抜くことを覚えて欲しいがな~ヾ(〃^∇^)ノ

で、母へのご褒美は?
ワインが到着する?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

個人戦2位とは・・・・凄いよ~!

九州の大会?次は全国かな~~

だから「たいへんよくできました~」って
言ったでしょ?

それで、おしまい!(笑)
ワインは自分の買うので精一杯。

わ~~!!

わ~~!!
感激のおすそわけ!!!
すてき。
おめでとうございますっ。

一人暮らしでやりくりしながら、
部活も本気モードでがんばってるなんて・・・
かっこいい~~!!
ヽ(≧Д≦)ノ

ママ、全九州ではないと思うけど
少なくとも南九州は入ってるんじゃないのかな?
割と多かったってゆってたし^^
兄ちゃん、よくやったって思います

え~、チワワ、ワインは届かないんだ(´・ω・`)
せっかくワインの味、わかってきたのにぃ

神戸っ子さん、やりくりしてるのかどーかはわかんないけど
とりあえず弓道一直線(^▽^)ノですがな(笑)

ただ、高校のときから道着を1揃いしか購入してないんです。
ここまでがんばるなら、新しいのを買ってほしいわ
足袋は穴があいたままだったりするし( ̄ェ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
