

兄ちゃんチャレンジ 『 大根とイカの煮付け 』

昨日途中まで書いたら
いきなりwindowsが予期せずシャットダウン┐( -"-)┌

つーことで、また懲りもせずアップを(* ̄m ̄)プ



先日の大根とイカの煮付けですが
水の量を聞いてきたので、写メぷり~ずということで
送ってきたのがコレ

    20091210100626


大根はともかく、イカは大胆だ(笑)

100円だったからというのは、おそらく
トロ箱に入って、1杯100円で売ってるってことでしょ~。
加工(カット)してあれば、158円はとることでしょうし(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

それでもナカワタを取ってここまでできればOKじゃないっすか?


で、水分量を見たので、大体ぎりぎりにって言うと
ひたひたですな、と返って来やがった
ほぉほぉ、それならやってもらいましょ~かね



で、出来上がったのがコレ

    20091210100617


写メで見ても、あらら?( ̄∇ ̄;)



   ね~ね~、焦がした?(´・ω・`)

   ちょっと煮詰めすぎた( ̄^ ̄)



でも、よくやったよね

ちなみに、大根は学園祭で
F・F・Mという同好会から買ったそーです


   Future Farmers of Miyazaki


かっこいいわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
