スポンサーサイト


整形外科へGO!!!

「お久しぶりなので、保険証の確認を…」と処方箋薬局で言われたけど
自分や家族に付き添っていったりするので
私自身はあまり「お久しぶり」感のない整形外科(笑)

というよりも、お久しぶりって確かに1年以上は行ってないか(笑)(笑)



去年の初夏に、兄ちゃん、チビ助、私となんだか整形外科に通うことばっかりで
それ以外にも旦那が冬場にかかったよーな気がするんで
受付の方もナースも見覚えのある整形外科

そこで昨日受診したのはチビ助┐( -"-)┌

2週間くらい前の体育の授業で4キロ走を繰り返してるうちに
筋肉痛と思ってたのが、関節が痛いといい始めた
昨日一昨日は天気も悪かったんだけど
足もあまり動かせてないし、私と旦那で送迎をした

でも、もし骨折でもしてたらΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ということで
昨日はもう旦那とふたりで時間をやりくりして整形外科受診ということになった











       特になにもないですね

       関節も異常ないし

       強いて言えば腱を痛めたってことでしょう

       湿布しましょうね











母、ホッと胸をなでおろす( ̄ェ ̄;)ホッ……


その後、用事があって旦那とふたりで郵便局へゴー
その時に旦那がくすくす笑いながら大丈夫だと思ったと話した
なんでぇ?と聞くと
昨日、学校に連れてった時に校門に先生が立ってたら
ダッシュで走っていったのをバックミラーで確認したしな( ̄ー ̄)


にゅっ~(-゛-;)~
あんのやろ~~~~~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
