スポンサーサイト


足がつった┏(|||`□´|||;;)┓ギャー!!!

今朝、目が覚めるのとほとんど同時に足がつりました



     痛いっ!!!



足なので手が届かない



   痛いぃ~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
   痛い、痛い、痛いっ!!!!
   痛いよぉおおおおおおお!!!!



と、いきなり私が叫びだしたので
びっくりしたのは隣にいる旦那


   ど、どうした?┗(|||`□´|||;;)┛
   どうすればいい?┗(|||`□´|||;;)┛
   ど、ど、どうすれば?┗(|||`□´|||;;)┛


結局、足先を手前にあげる形で折ってもらって
なんとか痛みは遠のきました(笑)
それでもまだちょっと痛いけど(笑)(笑)


それにしても久しぶりに足がつった
いや、昨日は昼間っからなんとなくそんな感じはしたんだけどねえ
マグネシウムのサプリでも買って帰るとするか?
カルシウムは牛乳を飲めばいいし(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


それにしても、旦那よ
朝の6時前からお騒がせしました~~~~<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はよく夜中にやらかして旦那を起こしてた。
でも現在は別部屋なので時々ひとりでもがいてるわ~~。

でも足がつるってカルシウムとか骨の問題じゃないよ。
血液とか別モンだよ。(経験者は語る)

得意のマッサージで血流を良くする方が先だと思うよ。
後は運動不足かな?やっぱり。

おお、現在2時過ぎの上海のあなた^^
そか、まだ2時過ぎっていうと昼過ぎって感じだけど
3時過ぎってーと夕方が近くなるなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

カルシウムとかマグネシウムとかミネラルは関係あるらしいよ(⌒・⌒)
運動不足ももちろんだしね。
結局、生活のバランスが崩れてますってことでしょう( ̄∇ ̄;)ヘッヘッヘ

血流は悪いと思う
一般的な日本の家なので狭いところにもってきて
リビングにいろいろ置いたから休めない
旦那は自分がパソの前をキープしてるから文句言わないけどさ

旦那にはパソ動かしてもらうことにしたよ
小さな机買うっていうから、旦那が買う前に
寝室にある小さなテーブルを持ってきて置く予定
早いもん勝ちよね( ̄ー ̄)

私は普段から「カルシウム・マグネシウム」は飲んでる。
って言うよりサプリメントの量が色々過ぎて半端じゃないって感じ?
そのお陰で毎日楽しく飲めてるかな?(笑)

え~、そんなに飲んでる風には見えなかったよ
確かにいくつかは飲んでる姿は見たけど
半端ない?
う~ん

といいつつ、私はどーもアレルギーの薬を弱めるみたいで
今はチョ○ラBBしか飲んでないよ(´・ω・`)
カルシウム・マグネシウム、飲んでみよっかなあ…

マルマグは他にも風邪をひきにくくしたり歯茎を強くする
って効能があるみたいよ~ん。

マルマグじゃなくてカルマグだった。

なんだか値段の幅がすんげ~あるんだけど( ̄ェ ̄;)

DH○のはちょっと製品的に信用できないところがあるんで
違う会社のでお手頃値段のを探してみる
ありがと
実は「Ca」と「Mg」と別に飲んでるのかと思った

私のカルマグはファンケル。
DHCも他のサプリ飲んでるよ~~ん。

「カルマグ」ではネットショップには出てなくて
「グッドチョイス」ってやつが亜鉛も含めて入ってた。
それと同じシリーズの違うやつをしばらく飲んでたことあったから
とりあえずセブンイレブンで探してこよっかなあ
先に飲めて薬に影響がなければお徳用を買おうと考えてる^^

カルマグ、ネットで売ってるよ。
グッドチョイスって他の物が混ざってるから
敢えて私はカルマグを飲んでる。
その方が含有量が多いし、亜鉛はあまり女性には必要ないし。
亜鉛は旦那が飲んでる。

やっぱり薬に副作用があると怖い
今週医者でお薬を処方してもらう予定だから
その時に足がつることとミネラルを摂った方がいいか
聞いてみる~(o^∇^o)ノ
いろいろ情報ありがとね♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
