スポンサーサイト


年末のご相談

昨日、ふと思い立って
仕事の途中から兄ちゃんにメールを送り始めた



   ね~、年末帰省したら何が食べたい?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



この言葉がうっとおしい時期もありましたが
親になると、息子に聞いてるし(笑)(笑)



   寿司とあったかいもん



とメールが返って来た

まだ食べ盛りのチビ助と、久しぶりに実家で食べちゃおうって兄ちゃんと
この二人を連れて回らないお寿司にいくと一気に破産だし(笑)


じゃーってことで、中身を奢って手巻き寿司にすることにしたよ~♪



さて、火曜市で100円キズ海苔買い溜めなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

我が家も男の子2人だから気持ち分かります。
手巻きずし…いいですねぇ~❤
私も同じ手使わせてもらおうかな…

100円キズ海苔ってどこで売ってるんですか??

みゆきさん、お久しぶり(o^∇^o)ノ
手巻き寿司って結構わいわい言って
鍋よりも楽しかったりします^^

100円キズ海苔、私はいつも光吉ジャスコで買ってます(笑)
ただし、火曜市の時
普段は海苔コーナーで130円くらいじゃなかったっけ?

ジャスコの火曜市ですか~
普段でも130円くらいなんて知らなかったです。

あっと言う間にクリスマス・大晦日・正月…と来ますね。

我が家は(今年も)貧乏(苦笑)でこの出費の続く時期をどう乗り切るか…模索中です。

まずクリスマスのメニュー…安くていつもとは違うメニューを…と考え中。


情報ありがとうございました❤

ジャスコの火曜市、私はワゴン中心で見ます(笑)
だって、生鮮モノとかは他の店でも安かったりするし(笑)(笑)

ビンボーなのはどこも一緒かと。
昨日、サンリブに行きましたが
日曜日の午後、それも12月も中盤、クリスマス前なのに
駐車場に空きがあるんですよ?
去年までは並んだりもしたのに…( ̄ェ ̄;)
今年の経済状況のひどさ、肌で感じます。

うち、多分クリスマスは家族揃わないので
それぞれにクリスマスかなあ?
別府の花火みたい~って思ってます^^
…が、どーなることやら┐( -"-)┌

母ですね~~~

私は恐ろしくて・・・帰省する次女には聞けません(*^.^*)

いや、ママ、それはね
娘さんだと一緒にいることが多いし
買い物とかも一緒に行くでしょ?
だからよ~ん^^
こっちは食べ物で釣らないと
すぐにどっか行っちゃうし┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
