スポンサーサイト


そぎ落とし

今、我が家、めっちゃビンボーです(笑)


旦那の収入の上下が激しいので
こゆーこともそう珍しくなくなってしまった(爆)(爆)

で、こんな時は実家の野菜が嬉しいし
いただきものが嬉しい



さて、いつもは買って済ませたりするんですが
こんな時は何がいいって
頭がよく動く(笑)

今も、こーやってキーボード叩きながら
イモ類が多いよねえ
リンゴもあったし…
冷凍庫に海老なかったっけ?

と、フル回転中(* ̄m ̄)プ





人生何度となくこんな時期を迎えると
不要なものが見えてくる
年末までにごみたくさんでそうだ~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり脂肪のそぎ落としかと思った。(爆)
私もそうだから一瞬ヒヤリとしちゃったよ。

我が家も来週末に金のかかる虫が帰国するから恐怖。

買い物行ったら、g100円でスペアリブがあった
時間はあるから現在漬けこみ中e-440
簡単なのにオーブン料理って豪華に見えるからねえ(笑)

脂肪のそぎ落としっていえば
そっちでもワイドショーで見たと思うけど
70歳女性が脂肪吸引後に亡くなったらしい
読んだだけで背中に汗が落ちた私は
間違ってもそんなことしな~い(爆)

私だってしな~~い。
増してや70過ぎてからなんて絶対にないね。
って言うより、運動って事よね?
貴女も私も。
スペアリブの付け合わせに青い物は無いの?
芋もいいけど赤や青の物もね。

昨日のかぼちゃの煮つけがあるが
あれは黄色~(笑)
葉物は今はないなあ…
キャベツ・白菜の淡色野菜はありますねえ

キュウリとコーンと和え物作る予定はあるけど
キュウリって大体夏野菜だもん
緑黄色野菜と今時期カウントしていのかどうか(苦笑)

あ、緑黄色野菜だから、かぼちゃはいいのかもね^^

ほうれん草とかブロッコリーとか、
ガツンとスペアリブを食べるなら必要かと思っただけ。
まあ、キュウリがあるならいいか?
って我が家の晩飯じゃないんだよね?
失礼しました~~~。
でワインはあるんだよね?(笑)

ふふふ、世話焼きさ~んe-440
つか、かぼちゃの煮物があるから
そっちの方がみんな食べるのよん

なので、粉吹き芋はやめた
ワインはないわよヾ(≧▽≦)ノ
今週は水曜日にお休みしたいので
明日は朝から仕事ビシッとしたいので^^

えええええええ~、ワイン飲まないの~?
明日から仕事だから気合入れる為に飲むんじゃないの?(笑)

飲みません~でした♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
