スポンサーサイト


さだ兄ぃヾ(≧▽≦)ノ

Yahooにて、面白い話題みっけヾ(≧▽≦)ノ


   さだまさし、史上初!国技館で年越しライブ

   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000033-sanspo-ent


詳しくはアクセスしてみてくださいまし(笑)

うちはファミリーで結構さだまさし聞くので
中継もお楽しみだ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい

さたまさしかぁ~
中学の時、さだまさしの大ファンな子がいて、ラジオ番組「セイヤング」を毎週録音して 私に「絶対面白いから聴いてみて」と無理やり聴かされたっけ(爆)

でも聴いてく内にハマっちゃって…
毎週ラジオネタでその子と盛り上がってたのを思い出した。

ライブも歌よりおしゃべりの方が多いんだろうなぁ~(笑)

懐かしいナァ~
元気してるかな?その子…
ってもういいおばちゃんか…はははっっっ。

私は来年2月に斉藤和義のライブ(T.O.P.S)に行きます。
ライブハウスって所は初なんで今からワクワクです。
子供も斉藤ファンなんで二人で今から盛り上がってますよ♪

みゆきさん、懐かしいでしょ?e-440
でも、我が家ではあまり懐かしい人じゃなく
旦那の車載ハードにはさだまさしが数十曲コピーされてます(笑)

てか、先日はチビ助(高一)が映画『二百三高地』を見ると言い出して
しばらく、「防人の唄」ばかり歌ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

斎藤和義ですか?
あの人のライブ、面白いらしいですね。
ミスチルの桜井さんのやってるBANKBANDで
「歌うたいのバラッド」はすごくいい
でも、それよりもずっと前の
「家に帰ろう」だっけ?
ポンキッキーズのテーマ曲、あれ、好きでしたヾ(≧▽≦)ノ

結婚前に1回だけ主人と行ったライブが・・・
さだまさし

↑w(*゚o゚*)w みゆきさん、斉藤和義くんのライブ行くんだ。いいなあ~~
JとAのライブ行ってるから、これ以上ライブに行くのを増やすと主人からおとがめが出そうです(^_^;)

ところでさるび~さん、ミスチルのライブどうでした?

さだまさしは中学生の時から、10回は行ってないけど
結構行ってるアーチストかなあ?
彼のコンサートや南こうせつのミニコンサートに行ってるから
最初はアーチストのライブに行って
MCが少なすぎてびっくりしたくらい(笑)

ミスチルのライブ、おお、ミスチルのライブ
そいや~アップしてなかったっけ?ヾ(≧▽≦)ノ

ぢゃ、後でアップしま~す(笑)←相変わらずノンビリ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
