スポンサーサイト


木蓮の涙


  逢いたくて 逢いたくて

  この胸のささやきが

  あなたを探している

  あなたを呼んでいる



スターダスト☆レビューのライブに行ってきました。

相変わらず、要さん、声がきれいでした

フツーのMCでは、ハスキーボイスなんですけどねえ



シートは、一番若いサポメン(でも、41歳だった…爆)の前で

ノリノリに乗ってはきましたが(笑)


体調すぐれず、貧血起こして、帰途は車でぐったりでした(笑)(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウン!
要さんの声は素敵です・・・耕一さんとアスカの次にね(*^.^*)エヘッ

ところで、コメントのお返事見ました?ミスチル、今夜3時間ありますWOWOWですよ~

ママ、要さんの声はもちろんきれいですが
スタレビはコーラスが全員きれい
サポメンが2人いるんですがその人たちも例外なくうまい
全員でアカペラは恒例なんだけど
今回もうっとりしちゃいました(笑)

コメント今見てきました。
ありがとうございます。
実は、先月のライブの後、
12月に入ってすぐにWOWOWに加入しました(爆)
うちで録画できるんですが、焼くことができません。
もしDVDに落とせるならお願いしていいですか?

スタレビの歌声って…この時期に合いますよね。

でも、貧血大丈夫ですか??

私はマイケル観たさにWOWOW入っちゃいました(1月いっぱいで解約しますけど…)

みゆきさん、同じ~(笑)
我が家も12月のミスチルと1月の福山見たら
1月一杯で解約しちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ

貧血は、とりあえず10月の血液検査で数値が改善したので
今は治療を休んでます(投薬中止)
また来月、血液検査があるので
それで方向は決まると思います。
でも、鉄剤飲むの、めんどっち~のよね┐( -"-)┌

みんな、好きなアーティスト目当てで入会するみたいね
私も、その昔JAYWALKのライブ目当てで入りました(≧m≦)ぷっ!信じられないかも知れませんが結構WOWOWでは常連だったんです

DVDv-218です

ところで、Jもコーラスバッチリよ~
アカペラでも歌ってくれます
あ・・・別に聞きたくないか(^_^;)

わ~~!!!すてきですね!!
実は私、コンサートって
オペラやクラシックなどしかいったことがないんです。
いってみたいな~~!!
スターダストレビューの トワイライトアベニューは、私のカラオケ十八番です!!!

ママ、DVDよろしくです<(_ _)>
わ~、嬉しいなあ^^
多分いつかは発売されるとは思うんだけど
編集されちゃうので残念に思うこと多いんですよねe-444

J…の話に流れなくて申し訳ないんですが、
ASKAが以前FCの会報誌で
「お笑い芸人」とかで要さんをあげてたとか(爆)
いや、まさにお笑い芸人でしたけど(笑)(笑)

神戸っ子さん、いやいや楽しかったです^^

>オペラやクラシックなどしかいったことがないんです。

神戸っ子さんて、お…お嬢様?( ̄∇ ̄;)
そいや~、何かの集まりの時もハイソな香りがしてたけど
いいのかしら?
私なんかお話してもぉ~( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

スタレビの要さんはMCがめちゃくちゃ面白い。
25日の深夜、小田和正の毎年定番のクリスマスの番組があります。
今年はそれに要さんが出るような話があるので
お腹のために録画して日中見てみてはどーでしょうか?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
