スポンサーサイト


ひとりのクリスマス

夕べ、11時過ぎにこんなメールが届いていた


   多分全部で千円ちょい

   ま、いいでしょ


そしてこんな写真も添付してあった

20091225085811


兄ちゃんはひとりのクリスマスを過ごした
そしてこれは兄ちゃん自身へのご褒美


母も、食べたかったぞよ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん頑張ってますね

母として、ケーキの一つもつけてあげたかったでしょ~

ママ、その通りです。
このメールにリアルタイムに返事ができなかったことに
しばらく凹みました(苦笑)

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*

なんだか嬉しいメールですねっ!!!
さるび~さんを想っての連絡。。
うるうる。

クリスマスディナー、おいしそうです♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
(それに経済的~~!!)

いんや、神戸っ子さん
父親(旦那)にも同じものを送ってました(笑)
リアルタイムで気づいてやりたかったな~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
