スポンサーサイト


1時間半

おはようございます。
ビンボー暇なしとはよく言ったもんだなあと
今年の年末の状況を考えながら思ってます(笑)


さて、これからしばらく
息をも漏らさぬ勢いで作業にかかります。
みんな楽しみにしてるもんね~
私も気合入れなきゃ(笑)(笑)


予定では1時間半なんだけど
それより早く終わるといいなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お餅つきをしたのかしら
お雑煮、そちらは丸餅ですか?

ママ、お餅つきは実家の両親の意地です(笑)
実家にいる姉はめんどくさいというけれど
やめれば今度はうちで準備するかな?

こちらは丸餅です
最初、四角のお餅を見たときは
業務用だと信じて疑わなかった(爆)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
