スポンサーサイト


あんたの学校はどこですかい?

今日は旦那がお休みで、
家族は男3人で動いている


旦那から昼、連絡があって
チビ助が夜、友達んとこに泊まりに行きたいので
おうちに挨拶をして欲しいとのこと

信用ないチビ助ならではのこと(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



で、そこのお母さんと話したら
おうちが商売をしてることもあってそんなどころじゃなくて
遊びにきてるなあってくらいの把握しかしてないらしい
メンツは大体わかってるからのことなんだけどね


   今日の夜、お邪魔するって聞いてる?


すると…


   夜?
   ううん、朝は遊びにきてたみたいだけど^^



…朝?

旦那からのメールで、家のことをする予定にしてたら
先輩から呼び出されて学校に行ったと聞いてたんだけど…

更に…

   夕べも10時くらいに帰ったでしょ?^^

…10時?

   あ、もちょっと早いほうかな?
   9時とか?

夕べは、同窓会館でずっと勉強をしてたと
8時くらいに学校を出たと聞いたんだけど…


一昨日も、4人で遊べるからマージャン買おうというし
何か勘違いしてないか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと喝が必要なようですね~

ところでマダムさんから聞いたかしら?マダムんちのPCが壊れちゃいました~
仕事先でどっちが悪いのとバトルが・・・
何か今日修理に出したみたいですよ~~

今年は会えてうれしかったです!
ありがとうございました~

来年もよろしくね!良いお年をお迎えください

ええ、喝が必要ですが
久しぶりに帰省した兄ちゃんの口から

「あいつ、何から逃げまくってんのや?」

という言葉が出て
ああ、やっぱり私だけじゃなく
年齢の近い兄からでもそう見えるんだなって思いました。
来年は、また新たに考えなきゃいけないことがたくさん。
年女なので、がんばりま~す♪

私も、ママに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
