スポンサーサイト


今年最初のごあいさつ

あけましておめでとうございます


時間が足りなくて

言葉が足りなくて

どうしたらいいのかなあ

こうやったらいいのかなあ


そんなことがいつものように繰り返されての

年明けとなりました



自分だけを押し付けるのではなく

みんなが少しずつ幸せになるには

どうすればいいのかなあ、と。



がんばろっと

自分のできる範囲の事を力いっぱい

悩んでみようっと

それが私らしさだし



それではみなさま、また1年よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
 旧年はお世話になりました。後半戦は失速で更新もまばら、こうして他のサイトにくることも少なかったですが、今年は精力的にネットライフも楽しみたいと思いますので、よろしくお願い致します。 
 
 ん? 最近きてなかったのに、新年コメント一番乗りかな^^

樽井さん、あけましておめでとうございます。
こちらも失速気味です(笑)
お邪魔できなくてごめんなさい。
この先、更に今月か来月は監査が入る予定で
多分、2年後、チビ助の進路決定まで泣く目をみるんだろーな

たまにだだだっと怒涛のアップをしますが
ストップしてるときはたまにチェックしてやってくださいまし

それでは今年もよろしく~♪

良い年をお迎えになられたことと存じます

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願い申し上げます。

ときどきお伺いさせていただきます。v-272

余白さん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

前年はネット環境が変わったこともあるんですが
かなりネットに関してはムラがあって
最後はあまりお邪魔できませんでした。
今年は週イチは遊びに行きたいと思ってますe-257
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
