スポンサーサイト


今日よりお仕事

12月のあわただしくビンボーな生活から抜け出して
(決してビンボーからは抜け出せてないけど…笑)
1月のお仕事が旦那と珍しく同じ日から始まりました(笑)(笑)

いきなりのトップスピードから始めないといけない
ゴールデンウィークと、この年始の仕事。
ちょっとハードですがなんとかこなしましょう

明日は兄ちゃんを宮崎に送り出します。

すべてが平常に戻ってゆきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私の方は主人も仕事が始まって、母もデイサービス・・・
年末からすでにトップスピードで走ってましたから、やっと一人の時間が持ててホットしてるところです(*^.^*)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

年末はそれぞれの親にハラハラさせられましたが
誰一人、倒れることも寝込むこともなく(笑)
ゆっくりとしたお正月を迎えられました。
私はまだお仕事のスピードが元に戻らない~┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
