スポンサーサイト


偽福山 in グラバー邸

紅白見ました?

福山雅治が長崎・グラバー邸(in グラバー園)で唄ってましたね



    ともだちではいられないことも

    恋人には戻れないことも

    わかってるよ でもこの真心を

    永遠の はつ恋と呼ばせて




テレビに向かってソッコー


    どうぞ、呼んでぇ~~~~

叫びましたわ(* ̄m ̄)プ



明けて正月、せっかく家族そろったので遠出しよう

ついてはこの財政事情、つまりビンボーなので

ETC割引の効くところってなことで

混んでるであろう福岡は避けて

長崎に行ってきました。



もちろんグラバー邸へゴー(o^∇^o)ノ

写メ、撮ってまいりました。


  20100107125948


偽福山が写ってますが(笑)


偽なので、「はつ恋」は唄いません

てか、唄わせません( ̄ー ̄)フフフ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年初です。携帯でおしゃべりしてるほうがしんどくないわぁ~(笑)
自宅のノートパソ持ち込んで・・古いのだからしんどくて~~
主人の胃カメラの結果も悪くなくホッとしました。これで来週13日からの検査入院待つばかり・・
最近やたらと次男の事思い出します。足跡辿る様に・・
きっと私たち以上に長男は淋しいんだろうなと思ってます
やっぱ 兄弟っていいもんだなぁ~~

グラバー邸なんか~ちっとも変わってないわぁ~

遅くなりましたが
新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

紅白見ましたよ♪
素敵でした♪
福ちゃんもですが グラバー邸も・・・
独身時代に行ったのですが すっかり記憶が薄れてしまって・・・
また 機会があれば行ってみたいです^^

こちらではお初ですね^^
今年もよろしくお願いします。
胃カメラの件は、モブログで拝見しました。
胃カメラと直腸カメラ、どちらもやったことがあるんですが
ドキドキしちゃいますよね。
何もなくてなによりです。

ご長男さん、寂しいでしょう。
いて当たり前、それが兄弟姉妹ですから。

グラバー邸は、当たり前ですが
私が中学校の修学旅行で行ったときと
ほぼ一緒でした。
ただ、あの時はグラバー邸だけだったような気がします。
あんなにキレイに整備されてたっけかなあ?

グラバー邸そんなにきれいになってるの?私も高校の修学旅行で九州一周したきりです。もう一度行きたい気持ちだわ(笑)
お兄ちゃん帰っちゃって気が抜けたでしょう?

遅ればせながら・・・
明けましておめでとう。今年も宜しく~、ですです。^^
大晦日、我が家はお笑い系でした。
紅白見せてもらえなくなってもう何年ダロ。。。(TT
ん~、話題に付いてゆけましぇ~ん。。。(笑)

福山君が触ったであろうあたり・・・触りまくってきましたか?(≧m≦)ぷっ!

Kayoさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますe-257

熱狂的な福山ファンの子が近くの事務所にいるので
昨日その時の話をしたんですが
紅白の時はかっこよさが際立ってたみたいで(笑)
彼女の、特別「福山ファン」といわない友達も
あのときの福山はカッコよかったe-349と言ってたそうですよ
グラバー邸は、おそらくほとんど変わってません。
なんたって、30年以上前の修学旅行の時とほぼ一緒だもん(笑)(笑)

マダムさん(2回目)(* ̄m ̄)プ

兄ちゃんがいなくなって気が抜けた?
いんや~、も一人いますのでe-455
こいつが兄ちゃんがいなくなった途端やらかしてくれて
まったくゆっくりはできないの。
ちーくんと一緒、そっちに修行にやってもいい?

oburi_marchさん、こちらこそ今年もよろしくです。
最近読み逃げが多いんだけど( ̄∇ ̄;)ヘッヘッヘ

お笑い系ってことは「ガキ使」でしょ?e-440
うちは正月明けてから録ってた奴見て
へらへらと笑ってました。
一緒一緒、どこも同じよ~ん。
ただ、年末は紅白って決めてるの。
それだけよ

ママ、サワリまくったかなあ?
多分、ギリギリまで暖かいところに居たと思うので
触っちゃいないでしょ(笑)
その代わり、立ったと思われるところには
ぎっちり立ってきましたe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないないない( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
