スポンサーサイト


オーバーワーク

働く主婦は、基本、家事と仕事と両方をこなさなきゃいけないので
気をつけないとハードワークになってしまうんだけど
今回はきっちりと頭から外れておりました( ̄∇ ̄;)

外れてる状況で、すでにハードワーク状態なんだろうけど(苦笑)



8時始業の会社に勤めながら
今朝、目が覚めて時計を確認すると…




     8時15分




どっしぇ~~~~( ̄∇ ̄;)ノノ

もうダッシュもできませんでしたわ
アラーム止めて寝てたし
今日は、そんな日だと、覚悟してさっさと連絡しました(苦笑)

仕事はやらなきゃ来週間に合わないことがバババっとあるので
午後も引き続きこなす予定ですが
夜は少しゆっくりしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体より精神的に疲れてる方が辛いよね、
ファイト♪

ママ、いにゃいにゃ
単に年齢的なもんだと思いまする(笑)

今年、年女~ヾ(≧▽≦)ノ
2回目のねe-440

お疲れがでませんように・・!
私はいままで寝坊はしたことがないのですが
二日酔いでおきれなかったことは過去に・・
(T-T) (T-T) (T-T)

い…今は二日酔いで起きれないなんてことは
ないでしょ~ねe-450
そんなことがあったらさるちゃん、怒るぞっヾ(*`Д´*)ノ"彡
今からは疲れてなくても身体が疲れる時期に入るので
どうか、気をつけて。
今日・明日は寒波で道が滑りやすいんだから
ウロウロしないでよ~(-゛-;)~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
