

大分県指定ケータイ(笑)

今、Yahooトピを見ていたら
東京都が子供用推奨ケータイを指定するらしい

できれば、大分県も
未成年には推奨ケータイを指定してほしい…つか
未成年はこのケータイしか使うことを許可しないなんて風にしてほしいなあ
ネットは家やどこぞでできるから

ちなみに、今、チビ助のケータイ事情
少し本人が控え始めたけど(私の顔色見たか?)
1週間前と変わってなければ
しばらくは使用ストップをかける予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
