スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

チビ助が誕生日を迎えました
おめでとう


今朝、私が出た後のことを旦那がしてくれました

何でも、出掛けにチビ助が




  15年間育てて頂いてありがとうございました。




と言ったそうです。
おお、育ったじゃん、と思ってると
再度旦那からが届きました。




   でも、基本的には「16年間」じゃないかと… 




いや、その通りでござるな 


そんなマヌケな16歳の1年間の幕開けです
皆様、暖かい目で、またチビ助を
ディスプレイの向こうから見守ってやってくださいまし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

一歩ずつ大人になって、親の手から離れて行くんですよね~~(ノ_・、)

でも、ダルフールに行くと言った時は
私も馳せ参じ、服の裾を持って泣いて止めますので・・・・

ママ、ありがとうございますe-454
男の子は行きつ戻りつが女の子よりも
長いような気がします。
旦那見ててもね(* ̄m ̄)プ
なんていうのか、本家と愛人宅を行ったり来たりするような(笑)
子供達もそんな風に育ってくのかなあと思うと
つい笑ってもしまいますe-454

ダルフールは一時は「医師団」も撤収したんじゃなかったでしたっけ?
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
フェリー代も出しますので(苦笑)

うるうるうる。。
なんだかジーンとしちゃいました・・!

年齢のところに関しては。。(笑)
ほんと、かわいいくて素直なチビさま☆
素敵な一年になりますように♪
パチパチパチパチパチ☆

えっ?( ̄∇ ̄;)
ぜんぜんジーンとくるところはありません
こいつとは毎日バトルですからe-440

年齢のところは大笑いしてやってください。
これで理系って言い張るなんて
大バカモンだと思わない?
ああ、1年間、無事に過ごせますよーに

ご無沙汰しております(^^)
ずっと読み返してみたら
チビ助さん、随分大人らしく
なってるじゃないですか!

五代目さん、お久しぶりっヾ(≧▽≦)ノ

>チビ助さん、随分大人らしく
>なってるじゃないですか!

昨日からケータイ止められてるのに?e-450
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
